ローディング中

Loading...

“日常の中の贅沢”をコンセプトとしたブリリアントトリュフシリーズは、冬しか味わえない口どけにこだわった商品。今年は「深みきなこ」と「香ばしアーモンド」の2種類が登場します!とろける食感がもたらす特別感と素材のおいしさをお楽しみください。

ブルボンから「ブリリアントトリュフ」冬限定の2品登場!

ブルボンから、素材を味わう冬期限定のトリュフチョコレートとして、「ブリリアントトリュフ深みきなこ」と「ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド」の箱タイプ2品が2016年12月20日(火)にコンビニエンスストアおよび、鉄道売店で先行発売されます。また、袋タイプが2017年1月10日(火)に発売されるそうです。

ブリリアントトリュフ深みきなこ

奥深いきなこの風味が広がる「ブリリアントトリュフ深みきなこ」。北海道産のきなこをたっぷりと練り込んだトリュフチョコレートです。表面もきなこのパウダーで仕上げ、とろけるくちどけとともに、深みのあるきなこの味わいが口の中に広がります。

ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド

繊細で深いアーモンドの味わいが広がる「ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド」。アーモンドペーストを贅沢に練り込んだトリュフチョコレートです。アーモンドのおいしさが口の中に広がりますよ。香ばしい風味があとを引き、贅沢なひとときを演出します。

商品情報

「ブリリアントトリュフ深みきなこ」「ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド」箱タイプ
発売日:2016年12月20日(火)コンビニエンスストア、鉄道売店 先行発売
2017年1月10日(火)量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
発売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

「ブリリアントトリュフ深みきなこ」「ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド」袋タイプ
発売日:2017年1月10日(火)
発売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

公式サイト:http://www.bourbon.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホットケーキミックス プリン スイーツ

森永乳業から、森永製菓のロングセラー商品「森永ホットケーキミックス」の発売60周年を記念して作られた「森永ホットケーキ風プリン」が登場!ホットケーキ味のプリンという今までにないコラボ商品は、いったいどのような…

チョコレート

明治の大人気シリーズ「ザ・チョコレート」に、ついに待望の新商品が登場しました!その名も「可憐に香る ブリリアントミルク」。パッケージの鮮やかなイエローが目を引きます。華やかな香りが特徴のペルー産カカオ豆を使用…

コーヒー

2017年10月6日(金)、カルディから「ランチョンマット&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されました!秋らしいデザインのランチョンマットと、限定ドリップコーヒーやタルトがついて1,080円(税込)と…

スイーツ 和菓子

セブンイレブンから「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」が登場しました!ぷるぷるでとろとろな食感がたまらないと人気のシリーズ。これまでも、さまざまな味が発売され話題となりましたが、今回はどのような味に仕上がっ…

もつ鍋 愛知 まとめ

もつ鍋といえば福岡博多を代表する郷土料理で、いまや全国的に有名な鍋料理ですね。名古屋めしとまでいきませんが、名古屋グルメの間でも人気の料理となっています。2大繁華街といわれるJR名古屋駅と地下鉄栄駅周辺で評判…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

パン スイーツ おしゃれ まとめ

パンの中でも定番商品のあんぱん。日本人にはあんぱんが好きな方は多いのではないでしょうか?今回は口コミやネットで話題になっている、食べてみたい、あんぱんの本当に美味しいお店を5店舗ご紹介します。

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

スイーツ まとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る