ローディング中

Loading...

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」から期間限定で今年もバレンタイン商品が登場!!毎年人気のボンボンショコラを初め、「トリュフ」や「チョコレートケーキ」までラインナップ。今年は大切な人にぜひ、プレゼントしてみてくださいね。

今年もロブションに「バレンタインコレクション」が登場!

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」3店舗から2016年2月1日(水)~14日(火)の期間限定で、毎年大人気のバレンタイン特別商品が発売されます。

今年のバレンタインは、バリエーション豊かな5種の商品が登場!!なかでも発売以来人気の「ボンボンショコラ」はぜひとも食べておきたいひと品です。バレンタインの特別なショコラを、大切な人への贈り物としてぜひ贈ってみてくださいね。

商品ラインナップを一挙にご紹介

ボンボンショコラ

4種12個入6,000円、3種6個入3,000円

4種12個入6,000円、3種6個入3,000円

ローストしたピスタチオのコクと香りが楽しめるショコラ、パッションフルーツ味のキャラメルをホワイトチョコレートでコーティングしたショコラ、バラの香りがふわりと広がるフランボワーズ味のハート型ショコラ、コーヒーテキーラ入りショコラ、4種の詰め合わせです。

クラシック ショコラ

2,000円

2,000円

カカオの香りがひろがる、なめらかな食感のチョコレートケーキです。家族みんなで食べるのにもおすすめですよ。

マンディアン

1,340円

1,340円

ビターチョコレートとミルクチョコレート、2種類のチョコレートそれぞれに香ばしいナッツとドライフルーツをのせたひと品です。

トリュフ

1,340円

1,340円

ビターな味わいのプレーンタイプと、まろやかな芳しさを味わうことができる18年ものウィスキーを使用したタイプの口どけなめらかな2種の味わいを楽しむことができます。
フレンチの巨匠ジョエル・ロブションが贈る大人なバレンタインコレクションをぜひお試しくださいね。

商品情報

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション「バレンタイン」
発売期間:2016年2月1日(水)~2月14日(火)
発売店舗:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション各店
公式サイト:http://www.robuchon.jp/laboutique

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

簡単レシピもおしゃれに!ローラの「絶品お家料理」にいいね♩が殺到

おしゃれ女子の憧れといえば、タレントのローラさんですよね。実は番組で作ってみせた料理が上手すぎると話題を集めているんです。インスタにアップされる写真には、いつもいいねが止まらないんだとか!そんなローラさんのお…

コストコで販売されている人気マフィンのまとめ☆

コストコの人気商品といえば、大きなマフィンもその1つ。ボリュームたっぷりで美味しいことから、コストコに行くと買う!という方も多いですよね♪そんなコストコの人気マフィンをまとめました。

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

15分でOK!ネパール風焼きそば「チャウメン」の作り方

チャウメン(炒麺)とはネパールの焼きそば。日本のものよりあっさりとヘルシーな味わいなんですよ。簡単にできておいしいのでぜひ。ネパール版ぎょうざ「モモ」のレシピもご紹介しますので、あわせて作ってみてはいかがでし…

春のお魚「鰆」を使って旬の魚料理を楽しむ。さわらのさばき方とレシピまとめ

魚へんに「春」と書いて「さわら」と読みます。まさに春が旬のサワラは身が柔らかく少し癖があるお魚です。クセを押さえた味噌漬け「西京焼(幽庵焼)」が有名ですが、鰆はイタリアンや洋風のソテーにしてもおいしいですよ。…

小町通りデートに◎!鎌倉で絶品ジェラートが楽しめるお店8選

今回は、小町通りの食べ歩きデートにおすすめな鎌倉の絶品ジェラートをまとめました。暖かくなってきたらゆっくりと散歩しつつ、ジェラートやソフトクリームを楽しむのもよさそうですね!鎌倉の街並みをたっぷりと堪能しなが…

ページTOPに戻る