オープン記念で500円飲み放題!「ワイン酒場 ブエノ(BUENO)」で本格ワインを楽しもう

12月16日にリニューアルオープンした渋谷の「路地裏ワイン酒場ブエノ(BUENO)」。スペイン産のワインがなんと100種類以上揃っていて、料理もとっても本格的なお店なんです。オープン記念としてワイン飲み放題500円を期間限定で実施中ですよ!

2016年12月20日 更新

渋谷の人気スペインバルがリニューアル!

数多くのドラマのワンシーンに登場してきた渋谷で人気のスペインバル「CASA DEL BUENO」。そのスペインバルのワインセラーを改装し、12月16日にリニューアルオープンしたのが「路地裏ワイン酒場 ブエノ(BUENO)」なんです。

これまでの⼈気スペイン料理だけでなく、魚介を使った前菜やパスタなどワインにピッタリの料理もリーズナブルに楽しめますよ♩

場所は、渋谷のスペイン坂通りの地下1階。大勢の人で賑わう渋谷の真ん中に、赤く光る看板が目印です。

セラーには100種類以上のワインが揃う!

地下へ階段を下りて店内に入ると、異国情緒溢れる雰囲気が漂います。ドラマのロケ地としても⼈気な内装はスタイリッシュでデートや女子会にもおすすめ。

ちょっと高さのある椅子のカウンターはサク飲みにもよし、おひとりさまにもおすすめです。吊り下げられた生ハムや天井近くまで積まれたワインの棚は迫力満点。目の前で仕上がる料理の香りや熱など五感を使って楽しめる特等席です。

ゆったり座れるテーブル席も備え、席数はなんと91席!貸切りパーティなども可能なので、クリスマスや年末年始に大勢でワイワイ楽しむときにも重宝します。

店内のワインセラー

店内にはワインセラーがあり、自慢のスペイン産ワインを100種類以上揃えています。自分で実際にワインセラーに入って好きなワインを自由にチョイスすることもできますよ!幅広いラインナップでリーズナブルに揃うから、がぶがぶ飲んでも安心です♩

スペインはフランス・イタリアに次ぐ世界3位のワイン生産量で、ブドウの栽培面積ではなんと世界第1位というワイン大国なんです!気候の変化に富んだ広大な国土ゆえ、 情熱の赤ワインや発泡ワインのカヴァなど実に個性豊か。そんなスペインワインを思う存分楽しんで。

オープン記念!ワイン飲み放題が500円⁉︎

お店のリニューアルオープンを記念して2016年12月16日(金)~12月22日(木)の15時~24時まで「ワイン飲み放題500円(税別)キャンペーン」を実施中!さらに、次回の来店で使える「ボトルワイン1本サービス券」までもらえちゃう太っ腹キャンペーン(予定数配布次第終了)。
ワインはハウスワインの赤と白のほか、フルーツたっぷりのサングリア赤・白も飲み放題!
時間制限もないから、とってもお得ですよ!

名物のローストチキンなど絶品料理も!

ジューシーローストチキン

BUENOのローストチキン

フルサイズ(3~4人前)1,680円/ハーフサイズ(1~2人前)880円

ワインを楽しみながら食べたい料理もご紹介!名物は、丸ごと1匹を焼いた「ジューシーローストチキン」。焼きあがったチキンはお店のスタッフが部位を説明しながら食べやすい大きさにカットしてくれるサービスも。

このお値段で食べ応えのあるチキンは、クリスマス会にもおススメですよ!

新鮮魚介のカルパッチョ

BUENOのカルパッチョ

980円

サーモンや帆立など、3種類の鮮魚が盛り合わせになった「新鮮魚介のカルパッチョ」は彩りも豊かでおいしい!レモンをキュッとしぼってさっぱりといただきましょう。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう