ローディング中

Loading...

みなさん「ミニオンズ牛乳」って聞いたことありますか?実はいま韓国で大変ブームになっている、とってもキュートな牛乳ドリンクなんですよ。ミニオンズが描かれた容器は全種類集めたくなるほどのかわいさ。日本上陸を願ってひと足早めに情報をお届けします。

韓国のコンビニは流行の発信源!

数年前に始まった韓流ブームは衰えることもなく、年々さらにパワーアップしています。韓流ドラマから始まり、韓国料理やオルチャンメイク、最近では韓国の女の子たちのファッションまでもが日本で注目を浴びているそうです。

コンビニ商品に注目!

そして今後注目すべきは韓国のコンビニ商品。韓国語でコンビニは「ピョニジョム」と呼ばれ、漢字では「便宜店」と書きます。日本のコンビニとほぼ同じスタイルですが、韓国のコンビニで売っている商品が爆発的な人気を博し、韓国のおしゃれ女子たちの間でブームになることが多々あるそうなんです。

一体どんな商品が注目を浴びているのかみなさん興味はありませんか?今後日本に上陸する可能性もあるかもしれませんので、いまのうちに情報をキャッチしておきましょう。

いまは「ミニオンズ牛乳」がブーム

近ごろ韓国の女の子たちをとりこにしているのが「ミニオンズ牛乳」。「ミニオンズ」は知っているけれど「牛乳」ってどういうこと?って思いますよね。

「ミニオンズ牛乳」は、その名の通り牛乳ドリンクのことで、アニメ「ミニオンズ」のイラストが描かれた容器に入って売られています。味はチョコミルク、とうもろこし牛乳、コーヒー牛乳のほかに、バナナミルク味も新登場。どれも1本2,000ウォン(約200円弱)で購入できるそうですよ。

みんなの口コミは?

とにかく容器がかわいいと評判で、飲んだあとは再利用できるのも人気の理由のひとつです。デザインもいくつかあるらしく、あまりのかわいさに全種類集めたくなってしまうのも納得。もちろん見た目だけでなく、味もおいしいと好評です。

ミニオンズ牛乳はここで売ってます

ミニオンズ牛乳は韓国のコンビニエンスストア「GS25」でしか買えない限定商品です。紙パックやペットボトルのドリンクが置かれているコーナーに一緒に並べられています。先ほど記述した通り1本2,000ウォンですが、ときどきキャンペーンなどで1,700ウォンくらいに値下げになっていることもあるそうです。

ミニオンズ牛乳は種類も豊富

ミニオンズ牛乳は当初3種類で販売されておりましたが、あまりの人気のために新バージョンのデザインが登場したそうです。セーターを着たミニオンズとやサンタクロースミニオンズが新たに仲間入りしたとのこと。さっそくひとつひとつ見ていきましょう。

ケビン

ミニオンズのリーダー「ケビン」です。二つ目でやさしい顔をしているのが特徴。勇敢で頼りになる存在だそうですよ。こちらのボトルはチョコレートミルク味になっています。甘い香りとやさしい味わいがケビンの性格にぴったりですね。

スチュアート

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

「伯方の塩」は伯方産じゃない!? 塩にまつわる意外な事実5選

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

世界の朝はこうして始まる!世界の子どもの朝食まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

中央自動車道のサービスエリアで食べておきたいスイーツまとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

しっとりふわっ♩炊飯器で作るチーズケーキの簡単レシピ15選

ズボラ女子に朗報!あの甘〜いチーズケーキは、炊飯器で簡単に作れるんです。そこで今回は、炊飯器チーズケーキの人気レシピをまとめてみました。ホットケーキミックスを使った簡単レシピもご紹介するので、要チェックですよ…

ファンの必需品!タリーズのタンブラーは太っ腹な割引率だった♩

タリーズデザインのタンブラー、あなたは持っていますか?実はドリンク購入時にタンブラーを持参すると、お値段が割引になるサービスがあるんですよ。今回は、タリーズのタンブラーにはどんなデザインがあるのか、持つときの…

ミシュラン級の味も二千円から!? 全国の「ひらまつレストラン」厳選11店!

パートナーや友人との大切な食事の席、あなたはどんなお店を思い浮かべますか?そろそろレストランのコース料理をリストに追加してもいいお年頃。まだちょっと怖いと思っている初心者の人でもウェルカムの「レストランひらま…

ページTOPに戻る