お正月は寝てられない!六本木ヒルズの開運メニューを食べに行こう♩

六本木ヒルズでは、お正月の3日間限定で人気の福袋や初売りに加え、開運メニューの「福ごはん」や関東と関西のお雑煮食べ比べなど限定イベントを多数開催♩お家で寝てなんかいられない!楽しいイベントが盛りだくさんですよ。

六本木ヒルズでお正月イベントを開催

六本木ヒルズでは2017年のお正月の期間限定でイベントを開催♩福が詰まった縁起の良いものをモチーフにした「福ごはん」や、毎年人気の初売り、福袋はもちろん獅子舞のイベントまで盛りだくさんです。

さっそく新年初めに食べたい!縁起のいい「福ごはん」メニューをご紹介していきましょう♩

門松パンケーキ(エッグセレント)

1850円

1850円

マカダミアナッツの食感が楽しい抹茶スープの上に、末広がりにちなんでパンケーキが8枚のったひと品です。いちごや抹茶が新春らしさを表現したまさにお正月スイーツです。

お年玉肉肉丼2017(鉄板焼 開化屋)

3024円

3024円

高く肉が盛られたこちらの丼は、ローストビーフ400gとサーロインステーキ200gの贅沢かつ豪快などんぶりです。お正月にぴったりな活量がわく豪快な味とボリュームが魅力のひと品です。

開運「BURGER OSECHI2017」(エーエスクラシックスダイナー)

2500円

2500円

定番のハンバーガー具材に加え、エビやサーモン、ローストビーフなどお正月らしい具材がたっぷり詰まった9個の紅白スライダーです。大人数でのパーティーにもピッタリですよ。

関東VS関西のお雑煮対決も見逃せない!

六本木ヒルズ展望台東京シティービューに隣接するカフェレストラン「THE SUN」では、2017年元旦より3日間限定で関東と関西のお雑煮対決を開催♩どちらも冬の寒さを吹き飛ばす個性溢れたひと品になっているのでぜひお試しくださいね。

関東すまし汁

関東すまし汁は、関東の醤油だしに小松菜、角餅、人参、鶏肉、大根を入れゆずの香りで仕上げたひと品になっています。

関西お雑煮

一方関西お雑煮は、関西を代表する白味噌とだし汁に丸餅と里芋、金時にんじん、絹さやを入れゆずを加えたひと品になっています。

食べ比べセット(800円)も販売しているので、ぜひあなたのお好みの方に投票してみてくださいね。
開催日:2017年1月1日(日)〜1月3日(火)
開催時間:12:00〜17:00 ※各日限定50食
開催場所:『THE SUN』(六本木ヒルズ森タワー52F)
他にも楽しいイベントが目白押し♩気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。2017年は縁起のいいフードを食べてエネルギッシュにスタートしてみてはいかが?

店舗情報

特集

SPECIAL CONTENTS