「ホームクッキングジャパン」が、クリスマス限定のイベント開催!

みなさん、今年のクリスマスの予定はお決まりですか?今回ご紹介するのは、ホームクッキングジャパンより開催される「クッキングクリスマス」です。大切な方と一緒に作る料理のおいしさは、格別ですよね。ぜひ、今年のクリスマスは料理をして過ごしてみては?

2016年12月15日 更新

今年のクリスマスは「ホームクッキングジャパン」で楽しくクッキング!

フォトジェニックに特化した料理レシピを専門に扱う料理教室「ホームクッキングジャパン」。この冬、12月25日まで期間限定で「クッキングクリスマス」のサービス提供が行われています。

家族やご友人、大切な方々と作って食べる楽しみを共有しながら、素敵なをクリスマスが過ごせる内容がたっぷり詰まっています。課題料理は、前菜・メイン・デザートを含む全5品。料理初心者でも簡単にフォトジェニックな料理を作ることができますよ。

この機会に、大切な方と一緒に料理を作って楽しいくておいしいクリスマスを過ごしてみてはいかがですか?

可愛くておいしい!こんな料理が作れます

そこで、この「クッキングクリスマス」ではいったいどんな料理を作ることができるのでしょうか。特別に、その一部をご紹介しちゃいます!

トナカイディップパン

20分程度でサクッと作れてしまう、おつまみ感覚の可愛いトナカイさんのディップパン。特製のディップソースがクリスマスにはオススメの甘さに仕上がっています。キャラ弁研究家で有名な「白井有沙先生監修」のキュートなデザインをお楽しみください。創作意欲も刺激されそうですね〜。

スノーマンリースサラダ

ハンペンを使ったスノーマンを添えたリース型のサラダ。ベーコンを大胆に使用したリボンと、野菜たっぷりのボリューム満点サラダとなっています。スノーマンの創作はちょっとだけハードですが、この可愛さのためなら頑張れそうですね。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう