ほろ苦いビターな味わい♩NYで愛されるゴリラコーヒーから「クリスマスケーキ」が登場

ゴリラコーヒーからクリスマス限定のケーキ2種が登場します。NYデイリー紙でも話題を集めるほど人気のコーヒーショップが手がけるケーキは、見た目もスタイリッシュなNYスタイル。ぜひコーヒーと一緒に味わってみてくださいね。

2016年12月16日 更新

ゴリラコーヒーからクリスマスケーキ2種が登場!!

ブルックリン発のコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー)」は、クリスマスシーズンにもぴったりの冬限定のケーキが、2016年12月上旬より登場!!

「GORILLA COFFEE」は、“力強くインパクトのあるコーヒー” をコンセプトに、2002年NY・ブルックリンで創業したコーヒーショップです。

今年のクリスマスは、「NYで飲めるおいしいコーヒーBEST5」に選出される程、多くの人々に愛されているお店のスイーツを楽しんでみてはいかが?

ベリーズバイト

450円

450円

「ベリーズバイト」は、バニラ風味が効いた甘めの生地に、程よい酸味がアクセントとなったリース型のケーキです。

ふわふわの生地に、カシスのソース、仕上げにいちごとブルーベリー、フランボワーズをトッピングした、見た目にも華やかなひと品です。

コーヒーケーキ

430円

430円

「コーヒーケーキ」はコーヒーとブラックココアのスポンジに、たっぷりのコーヒークリームとベリー、ビスケットをトッピングしています。

ダイナミックな見た目とは反対に、コーヒーのほろ苦さを感じる上品な大人の味のケーキは甘いものが苦手な方にもおすすめですよ。
コーヒーとも相性抜群なクリスマスケーキがラインナップ♩ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

ゴリラコーヒー「クリスマスメニュー」
発売日:2016年12月上旬
発売店舗:ゴリラコーヒー渋谷店、エソラ池袋店
公式サイト:http://gorillacoffee.jp/#/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう