「ラブチョック」は体にやさしいチョコレート♩発売記念バレンタインキャンペーンを開催中!

今まで日本では試験的にしか発売されていなかったドイツのオーガニックロー「ラブチョック」。今回正式に日本での発売が決定したそうです!それに伴い、バレンタインプレゼントキャンペーンも開催されるそうですよ。この機会に応募してみてはいかがでしょう?

2017年1月13日 更新

「ラブチョック」プレゼントキャンペーンを開催!

オランダLovechock(ラブチョック)社のオーガニックローチョコレート「ラブチョック」。日本でも2016年夏から試験的に発売を展開していたそうなのですが、美容や健康意識の高い女性の方々から支持があることを踏まえ、この秋から発売を本格展開させることを決定したそうです!

本格展開の記念として、2017年1月31日(火)までにハガキもしくはホームページの専用受付フォームから申込みすると、抽選で100名様にラブチョック2本セットをプレゼントするキャンペーンが実施されます。

そもそも「ラブチョック」とは?

ローチョコ販売でヨーロッパシェアNo.1を誇るラブチョック社から発売されているオーガニックローチョコレート『Lovechock』は、最高級のエクアドル産有機カカオ80%以上使用した手作りチョコです。

カカオ豆は焙煎しないで、低速低温で粉に挽かれることによって酵素や抗酸化物質(天然由来のフラボノイドとラブケミカル)などの有効栄養成分が生きているのが特徴です。

甘味には低GI値の有機ココナッツシュガーを使用し、カカオ以外もすべて有機認証された原料が使用されています。毎日の朝食やおやつに最適で、おいしくて体にやさしいチョコレートですよ♩

商品ラインナップ

ラブチョックには7種類のフレーバーがあります。それぞれに美容健康面で注目のスーパーフードが配合されているそうです!

オーガニック ローチョコレート ピュア/ニブス

カカオニブスのカリカリ食感と濃厚でピュアなチョコバーです。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう