自分流にアレンジを♩カスタマイズレストラン「バーアマレーナ」がオープン!

カスタマイズレストラン「バーアマレーナ(BAR AMARENA)」がオープン!ショーケースから自分で選んだお肉や魚を、好みの料理方法と量でオーダーすることができるお店です。ひとりひとりにオリジナルサービスを提供しているんですよ。

2016年12月15日 更新

表参道にバーアマレーナがオープン!

東京都港区南青山の骨董通り沿いに、2016年12月15日(木)より新たな飲食店「BAR AMARENA(バーアマレーナ)」がグランドオープンします。

ヨーロッパの街角レストランのような雰囲気の店内には、シェフとカウンター越しに会話ができるオープンキッチンなどが用意されています。料理は、領地世界各国のレストランで経験を積んだ女性シェフのおまかせコースも可能ですよ。ペット同伴可能なテラス席も多国籍な空間で心地よい緑と一緒に寛げます。

お店の特徴はいったい……?

ショーケースから肉や魚介を選んで好きな料理方法を

メイン料理はそちらからお好きな魚介やお肉を選んで、お好みの調理法で楽しんで頂けるカスタマイズスタイルが可能です。量も自分で調整できるというのが嬉しいですね。

0次会利用もできる!17時〜19時限定のお得なアペリティーボタイム

アペリティーボとは日本語でいう「ちょい飲み」のことです。この時間には「本日のおつまみ5品と1杯セット」1,200円(税別)や、白レバーパテなどのおつまみ380円〜500円(税別)と南青山では破格のメニューがずらり。カウンター席もあるので女性ひとりでも気軽に普段使いで利用できます。

みんな大好きなラクレットチーズ料理が表参道で食べられる!

ラクレットチーズは、ナチュラルチーズコンテストで第一位に輝いたことのある花畑牧場の十勝ラクレットを使用しています。このラクレットチーズはオプションでどの料理にもトッピング可能です。口の中で広がるジューシーなとろとろチーズは絶品!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう