ローディング中

Loading...

渋谷ヒカリエで人気のジェラテリアたいあん(Gelateria TIE-AN)から「プチクレープ」が登場!!女性の体に優しい豆乳や、きび砂糖を使った「和」をキーワードにしている今回のお店♩軽食やおやつにもピッタリなスイーツをぜひ楽しんでみて!

ジェラテリアたいあんから「プチクレープ」が登場

渋谷ヒカリエで人気の『Gelateria TIE-AN(ジェラテリア たいあん)』から、おにぎり型の「プチクレープ」が2016年12月16日(金)より販売されます。

女性の体に優しい豆乳や、きび砂糖を使った「和」をキーワードにしたジェラートショップ『Gelateria TIE-AN』がジェラートと一緒に提供しているのは小麦粉不使用のヘルシークレープです♩

今回登場するのは、おにぎり型がキュートな「プチクレープ」になっています。手みやげにもピッタリなのでぜひお試しくださいね。

おすすめのプチクレープを一部ご紹介♩

各種270円/5個箱入り1,350円

各種270円/5個箱入り1,350円

木いちごティラミス

「木いちごティラミス」は通常クレープメニューでも大人気のひと品。11月に期間限定メニューとして販売したところ、どのクレープよりも一番の売れ行きとなり、定番メニューになっています。

濃厚なコクと酸味のあるクリームチーズに、甘酸っぱいラズベリー、ホイップクリームにほろ苦いコーヒーココアパウダー、パリパリのホワイトチョコレートをトッピングしています。

プチサイズでも、甘さと酸味、ほろ苦さが混ざり合う豊かな味わいは十分に楽しむことができます。

黒蜜きなこわらびもちホイップ

「黒蜜きなこわらびもちホイップ」は粒あん、きなこをまぶしたわらびもち、黒蜜と、和菓子のおいしさを詰め込んだフレーバーながら、ホイップクリーム、もちもちのクレープ生地とも相性抜群ですよ。
「プチクレープ」は、無料で5個入りの箱にも入れられます。ひとつからお持ち帰り可能なので、好きな味を探しながら楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

「プチクレープ」
発売日:2016年12月16日(金)
発売店舗:Gelateria TIE-AN(ジェラテリア たいあん)
公式サイト:http://www.tie-an.com/

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

風味UPでおいしさ長持ち!「オイルおにぎり」の人気レシピ15選

おにぎりは時間が経つと乾燥してパサついてしまいますよね。ですがオイルをちょっぴり垂らした「オイルおにぎり」は時間が経ってもしっとりして、ごま油やオリーブオイルなど、使う油にこだわれば風味もアップしてさらにおい…

お取り寄せできる「日本酒ゼリー」まとめ♡お酒が苦手でも楽しめる!

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

自由が丘「オリジンーヌ・カカオ」の有名シェフが作るスイーツにうっとり♡

「オリジンーヌ・カカオ 自由が丘本店」は、世界で認められたパティシエからなる「ルレ デセール」のメンバーの川口行彦シェフのお店です。シェフがこだわり、厳選したカカオで作る極上のスイーツで、至福のティータイムを…

本場の味を自宅で再現!イタリア風オムレツ「フリッタータ」の作り方

新鮮な旬の野菜をたっぷり使って作るフリッタータは、イタリア風の具材たっぷりオムレツ。できたてをそのまま食べても、冷めてから食べてもおいしいという一度で二度おいしいレシピ、ぜひチェックして作ってみてくださいね!

ファミマの「オラフまん」は食べ方注意!アレに似てるという声も…

ファミリーマートで「アナと雪の女王」のキャラクターであるオラフをイメージした「オラフまん」が数量限定で販売されてます。かわいい、怖い、ブサイク、アレに似てる…様々な意見がネットを騒がせているようです!…

ページTOPに戻る