海外で流行中のコーンショットが楽しめる♩「Anywhere Door」が原宿に誕生!

海外ではSNSを中心に話題となっているスタイルの「コーンショット」で楽しめるスイーツのお店「AnywhereDoor」が東京・原宿にオープンします。ゴミが出ない上に見た目もとってもキュートなスイーツをぜひ楽しんでみてはいかが?

東京・原宿に「Anywhere Door」がオープン

「コーンショット」を使ったメニューを提供するカフェ「Anywhere Door(エニウェア・ドア)」が、2017年1月21日(土)、東京・原宿にオープン!!海外ではSNSを中心に話題となっているスタイルの「エコショット」が楽しめます。

「コーンショット」とは、コーンを使用した“食べられる容器”にドリンクを注いだハイブリッドスイーツのこと。最後まで食べるとゴミが出ない上に見た目もかわいいので今とっても人気なんですよ。

海外で話題のエコショットが楽しめる!!

「Anywhere Door」では、チョコレートでコーティングしたカップの縁にフレーバーをトッピング、カップの底にはそれに合うマシュマロやチョコクリームなどを入れて、コーヒーや紅茶、ウィスキーのカップとして一緒に味わうことができます。

この「コーンショット」を使ったハイブリッドスイーツも看板メニューのひとつ。マスカルポーネチーズと濃厚な生クリームを特殊な方法で合わせることにより、溶けるような食感を実現した「メルトティラミス」と「コーンショット」を組み合わせたスイーツも登場予定♩その他、季節に合わせたスイーツも楽しめるのでSNSで話題になること間違いなしですね。
食べる前に写真を撮らずにはいられない!!ハイブリットなスイーツをぜひ楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

Anywhere Door
オープン日:2017年1月21日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前 3-27-15 FLAG1A
営業時間:11:00〜19:00
※提供メニューなどの詳細は2016年12月13日(火)現在未定。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう