北海道の道の駅で大行列!塩パンの「コッペんどっと」が横浜にやってきた!!

北海道木古内町で話題になっているコッペパン専門店「コッペんどっと」を知っていますか?連日大盛況で行列ができるこちらのパン屋さんが横浜にオープン!北海道小麦を使って焼き上げた塩パンや、いろいろなラインナップのコッペパンに注目です!

北海道の人気店「コッペんどっと」が横浜にオープン!

2016年1月、北海道木古内町にオープンしたコッペパン専門店「コッペん道土(コッペんどっと)」が「コッペんどっと 市が尾店」として2016年12月17日(土)に横浜市青葉区にオープンします。

小さな町にもかかわらず、たくさんの人に愛される連日大盛況の塩パン専門店です。行列が絶えないんですよ!北海道の小麦を使用したパンは人気になること間違いなしです。ぜひこの機会に行ってみて!

塩パンはもちろん!いろいろなコッペパンが楽しめる♩

行列を作るほど地元の人々に愛される塩パンは、カリッカリの外側からバターに浸ったモチモチの生地がじゅわっと溢れます。新しくオープンする店舗では、そんな北海道の絶品パンが食べられますよ。

お店のコッペパンは、北海道の小麦を使用したふわふわの食感。その中にナポリタンや、カツなどのご飯ものから、フルーツなどのデザートまで、幅広い種類いの中から好みのフィリングを挟むことができるんです。さらに店内では、北海道のお店の名物「ぱくぱく塩パン」も販売していますよ。
道の駅で話題になったコッペパンの味とは?ぜひこの機会にあなたも北海道の味わいを楽しんでみて!

店舗情報

コッペんどっと 市が尾店
オープン日:2016年12月17日(土)
住所:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1054-1 森田屋ビル1号
TEL:045-532-8443
定休日:月曜日
営業時間:平日 10:00〜19:00 / 土日祝 8:00〜18:00
公式サイト:http://coppendot.com/

特集

SPECIAL CONTENTS