ローディング中

Loading...

日本最大級のマーケットを月に一度開催している「太陽のマルシェ」で12月はクリスマスマーケットを開催♩クリスマスフードのチキンやシュトーレン、そしてお花や雑貨までそろう今回のマルシェ。今からとっても楽しみですね。

太陽のマルシェでクリスマスマーケットを楽しもう!

日本最大級の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」が、東京・勝どきで2016年12月10日(土)・11日(日)の2日間限定で開催されます。

月に1度のペースで開催される「太陽のマルシェ」。2016年最後の開催は、「世界のクリスマス」をテーマに世界中の「クリスマスフード」が集合!全国から約100店舗が出店するので見ているだけで楽しくなるマーケットになっていますよ。

クリスマスのフードメニューが充実♩

なかでもドイツの伝統的なパンであるシュトーレンは、「Cawaii Bread & Coffee」や「せたがやブレッドマーケット」、「DNO ドイツお菓子・ドイツパン・ドイツティー」など種類も多く揃い、食べ比べも楽しむことができます。
そのほか「アフィダメントベーグル(AFFIDAMENTO BAGEL)」ではビーツとほうれん草でクリスマスをメージしたこだわりのベーグルが多数ラインナップ。その場で食べるもよし、持ち帰って朝食にするのもいいですね。
また、クリスマスにちなんだ様々な料理を日替わりで提供するキッチンカーが登場。「クリスマスサンタ」からは5段のグリルで焼き上げたローストチキンとローストビーフがラインナップし、肉汁があふれ出る熱々のお肉をその場ですぐに堪能ですることができます。持ち帰って豪華なディナーとして、家族みんなで楽しむのもおすすめですよ。

お気に入りの雑貨が見つかるかも!!

もちろんフードだけでなく、クリスマス雑貨も充実。「僚生花店」では、祝福を花言葉にもつポインセチアやツリーが販売されます。

そのほか、アメリカのカリフォルニア 州サンタクルーズ発のソックスブランド「ソックスミス」のカラフルな靴下や、「アンディアーモ アル パルコ」のプレゼント用ポーチなどもあるのでお見逃しなく!
フードにドリンク、雑貨が揃うのはこの機会だけ!本場のようなクリスマスマーケットをぜひ楽しんでみてくださいね。

商品情報

太陽のマルシェ
開催日:2016年12月10日(土)・11日(日)
※雨天決行。荒天時は中止の場合あり。中止時は特設サイトにて連絡。
開催時間:10:00〜16:00
テーマ:世界のクリスマス 2016
会場:月島第二児童公園
公式サイト:http://timealive.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

虹色わたあめに夢中!原宿「トッティキャンディファクトリー」を徹底調査

原宿、大阪、名古屋に店舗展開をした「トッティキャンディファクトリー」。カラフルでふわふわのわたあめは、一体どんな味がするのでしょうか?遠方の方や混雑時に行きたくない方は、通販もあるのでおすすめ!女子力くすぐる…

おいしくて体にもいい!簡単「甘酒アイス」おすすめレシピ6選

甘酒というと、お正月に飲むものかな、ひな祭りに飲むのは白酒だったっけ...とか恥ずかしながらそんな知識でしたが古来は夏バテ対策に飲むものだったようですね。「飲む点滴」とも言われています。アイスにすると美味とい…

【恵比寿・代官山】深夜営業しているカフェ「6」選

夜遅くまでやっているカフェがあると何かと便利ですよね?お友達と一杯飲みに行ってまだ話し足りないときとか、終電を逃してしまったときとか...深夜営業しているカフェを探してみました。近辺のエリアに行くときには参考…

ページTOPに戻る