東京駅で500個限定発売!ついに関東初上陸のルマンドアイスを見逃すな!

北陸3県で今年、話題になった「ルマンドアイス」を知っていますか?今回ルマンドアイスがついに東京に登場!500個限定で発売されます。ぜひこの機会に、話題のルマンドアイスを食べに行ってみてはいかがですか?

2016年12月5日 更新

「ルマンドアイス」が東京駅一番街で限定発売♩

ブルボンは、地域限定アイスクリーム「ルマンドアイス」を、東京駅にある「パティスリーブルボン」にて1日500個限定で販売。期間は、2016年12月19日(月)から2017年1月1日(日)までです。

今年、大人気になった「ルマンドアイス」♩まだ食べたことがないという方はぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

ルマンドが丸ごと4本入った贅沢なアイスクリーム

225円

225円

発売から40年以上にわたり、多くの人々に愛され続けているサクッと香ばしいクレープクッキー「ルマンド」。「ルマンドアイス」は、アイスクリームの中にミニタイプの「ルマンド」をまるごと入れたモナカタイプのアイスクリームになっています。

macaroniでも以前紹介させていただき、大きく反響をいただきました。

詳しくはこちらの記事を御覧ください
あまりにも話題になった上に北陸のみの販売だったため、ネットでは再現する人が続出!
4つ割りタイプのモナカには「ルマンド」が4本入っており、独特の“サクサク”食感が楽しめます。いままで北陸でしか手に入らなかったこちらの商品。500個限定発売なのでこの機会を見逃さないでくださいね。

北陸3県でも再販が決定!!

本商品は新潟と富山、石川、福井の北陸3県での発売を予定していたが、当初の計画を大幅に上回る人気となったため、新潟を除く地域での販売を休止していました。

2016年12月5日(月)からは、一時販売中止となっていた北陸3県でも再販されるのでさらに人気に火がつきそうですね。
大人気につき売り切れ御免!!気になる方はぜひ午前中にお出かけしてみてくださいね。

商品情報

ブルボン「ルマンドアイス」
販売期間:2016年12月19日(月)~2017年1月1日(日)
販売場所:パティスリーブルボン(東京駅一番街)
北陸販売
発売日:2016年12月5日(月)
販売エリア:新潟県、富山県、石川県、福井県
販売場所:コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店等
公式サイト: http://www.bourbon.co.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう