ローディング中

Loading...

新宿ニュウマンで行列が絶えないお店「ジャニスウォン」から冬限定のスイーツが登場!!今年は、冬の京都庭園をイメージした「京都庭園 冬」をはじめとしたアートなスイーツが盛りだくさん!ぜひこの機会に楽しみに行ってみてくださいね。

ニュウマンのデザートバー「ジャニス・ウォン」に冬スイーツが登場

新宿「NEWoMan(ニュウマンのエキソト)」に、2016年4月日本初上陸したデザートバー「ジャニス・ウォン」から冬限定メニューが2016年12月6日(火)より登場します。

限定メニューは、アジアNo.1パティシエに2年連続で輝いたシンガポール出身の女性シェフ、ジャニス・ウォンが日本の四季の美しさにインスピレーションを受けて創作したスイーツアラカルトとデザートコース。

もうすぐクリスマス!まるでアートのようなスイーツをぜひ恋人と一緒に楽しんでみてはいかがですか?

京都庭園 冬

1,500円

1,500円

竹炭とタイムのガナッシュの上に、甘草と竹炭のスポンジ、みかんのアイスクリームが表現するのは、京都の冬の庭園。

「京都庭園 冬」は、リコッタリーズのクリームを添えて、まるで遠くの風景を眺めるようなひと品です。アートのようなスイーツをぜひ作ってみてくださいね。

温かいティラミス

1,500円

1,500円

エスプレッソの香り豊かなアイスクリーム、カルーアのゼリー、そしてマルサラ酒とカカオのスポンジでつくるティラミスは、寒い冬にぴったり。温かいマスカルポーネの泡をかけて大人の味を堪能してみてくださいね。

シトラスキューブ

1,600円+税

1,600円+税

「シトラスキューブ」はゆずソルベとゆずパルフェ、まぼろしの酢みかん「直七」のムースがキューブとなって連なる柑橘づくしのデザートです。ひと口食べればさわやかな香りが鼻に抜けます。

さらにクリスマスメニューも登場!!

ごぼうとチョコレートトリュフ

ごぼうとチョコレートトリュフ

ゆずとココナッツのリゾット

ゆずとココナッツのリゾット

いちご・ルバーブ・ピスタチオのタルト

いちご・ルバーブ・ピスタチオのタルト

クリスマスの限定メニューとしてサラダなどがセットになったデザートコースも用意。「ごぼうとチョコレートトリュフ」や「ゆずとココナッツのリゾット」など素材の良さを最大に引き出したスイーツがラインナップ。

なお、専属バーテンダーが、これらスイーツに合うアルコール、またはノンアルコールのペアリングを楽しむことができます。
クリスマスの予定はもう決まった?今年はまるでアートのようなオトナなスイーツを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

ジャニス・ウォン 冬限定メニュー
発売日:発売日:2016年12月6日(火)
発売店舗:ジャニス・ウォン ニュウマン新宿
公式サイト:http://www.janicewong.jp/
■クリスマス限定コース
期間:12月23日(金)~25日(日) ※予約受付中
※17:00 または20:00 のみ予約可能。
内容:おすすめの5品とお飲み物(ペアリング) 10,000円+税
じゃがいものフォーム~温泉卵のせ、パン粉をつけたスモークチーズケーキ、栗のスープとコーヒーの液体窒素、和牛とマッシュルームペーパー、いちご・ルバーブ・ピスタチオのタルト(小さなお菓子)チョコレートボンボン

店舗情報

ジャニス・ウォン
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan SHINJUKU2F エキソト
TEL:03-6380-0317
営業時間:11:00~23:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お惣菜もスイーツも!鎌倉「小町通り」の食べ歩きおすすめグルメ21選

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

回復には「食事」がカギ!風邪を引いたときのおすすめレシピ15選

風邪を引いたときの食事は、普段よりも食材や食べ物に気を使うのが、早く元気になるためのカギになります。今回は体調が悪いときにおすすめな食べ物やレシピを症状別にご紹介!無理しない程度に食べて、しっかり休んで1日で…

ジンジャラー厳選!体の芯から温まる「ルピシア」の生姜茶ランキング

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

ギフトにぴったり♩おしゃれパッケージの人気「日本茶」5選

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

生クリームが分離する原因って?戻し方&予防のコツまとめ!

ケーキやパン、アイスクリームなどに欠かせない生クリーム。うっかり分離させてしまったことはありませんか?今回は、分離してしまう原因や分離した生クリームの戻し方のほか、分離を予防するコツを詳しくご紹介します。

茶筒チーズケーキも!京都「開化堂カフェ」で老舗茶筒店のこだわりを体感♩

京都にある明治8年創業の老舗茶筒店、「開化堂」プロデュースのカフェがおしゃれすぎると話題になっています。店内には職人の技が光る、こだわりの逸品揃い。どんなメニューがあるのか、「開花堂カフェ」についてこれから詳…

食べる般若心経!? 群馬「新田乃庄」のほうとうが謎すぎてネット騒然!

群馬県太田市にある郷土料理店「新田乃庄」で、お土産用に般若心経が書き込まれたほうとうが販売され、TVや新聞、ネットなどで話題騒然!お経が書いてあるほうとうが作られた経緯や、そもそも新田乃庄とはどんなお店なのか…

ページTOPに戻る