ローディング中

Loading...

初のコリラックマ単独カフェ「コリラックマカフェ(Korilakkuma Cafe)」が、2016年12月1日(木)から2017年1月9日(月・祝)の期間限定で原宿にオープンします。おいしいメニューとかわいらしい世界観をぜひご堪能ください。

コリラックマカフェが原宿にて期間限定オープン!

初のコリラックマ単独カフェ「コリラックマカフェ(Korilakkuma Cafe)」が、2016年12月1日(木)から2017年1月9日(月・祝)までの期間、東京・原宿にオープンします!
コリラックマの装飾でいっぱいの店内には、コリラックマの世界観を堪能できるオリジナルフードメニューの数々が登場。ぜひ行ってみてくださいね。

かわいすぎるコリラックマメニュー紹介

フードメニュー

コリラックマのハンバーガー

コリラックマバーガー 
価格:1,480(税抜)

ハンバーガーなのに、コリラックマというだけで一気にかわいらしい印象に。コリラックマが具の上にちょこんと乗っかっていたり、サラダに星が散りばめられていたりと、コリラックマの世界観あふれるひと品です。
コリラックマのカレーとサラダ

コリラックマのグラタンカレー ~いちごのフルーツサラダ付~
価格:1,380(税抜)

「ふぅ〜。湯加減はちょうどいいや。」とまるでコリラックマが言っているようなこちらのグラタンカレー。かわいくて、なんだか食べるのがもったいなくなりますね。
ホワイトシチューとコリラックマ

コリラックマのお星さまクリームシチュー
価格:1,580(税抜)

この冬食べたい「コリラックマのお星さまクリームシチュー」。なんてメルヘンチックな名前なんだ……!温かくてクリーミーな味わいは、身も心もポカポカにしてくれますよ。

デザートメニュー

白いコリラックマ

コリラックマのふんわりフォンダンショコラ
価格:1,380円(税込)

コリラックマがじっと見つめるこちらのデザートは、フォンダンショコラです。フォークを入れたら中からとろっとチョコレートがあふれ出しますよ。
いちごのコリラックマパンケーキ

いちご大好き!コリラックマパンケーキ
価格:1,480(税抜)

こちらのパンケーキは、3日間限定(12/23~12/25)でクリスマス限定デザートメニュー「スペシャルクリスマスパンケーキ」に変身します!ぜひ食べてみてください。
いちごパフェコリラックマ添え

コリラックマのスペシャルいちごパフェ♡
価格:1,280(税抜)

いちごがたくさん乗ったスペシャルいちごパフェは、クリスマスにふさわしい、まるでツリーのようなビジュアル。女子ウケよいこと間違いなしですね!

ドリンクメニュー

わたがしの乗ったドリンクソーダ

キラキラお星さまのいちごソーダ 
価格:880(税抜)

上にわたがしが乗った、何とも大胆なビジュアルのいちごソーダ。上からソーダを注ぐと……いったいどうなるのかは、行ってみてからのお楽しみ♩
カフェラテコリラックマ

コリラックマのふんわりホットカフェラテ
価格:780円(税抜)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

駅近から山小屋カフェまで!久留米のランチおすすめ店12選

ランチ カフェ 福岡 まとめ

福岡県の南部に位置する都市・久留米市。この街には、おすすめのランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは、久留米でランチならはずせない人気店を12店舗ピックアップ。いずれも魅力的なお店ばかりが揃いました!

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

ドリンク2杯で1匹ゲット♩シャノアール「ふたねこ」でペットボトルが黒猫に大変身!

カフェ

全国のシャノアール系列店舗で「ふたねこ」をもらえるキャンペーンが2017年9月20日(水)から開催中!実際にゲットしてきましたので、入手方法や「ふたねこ」の特徴について詳しくご紹介します!今日からあなたのペッ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー激戦区「谷町四丁目」でおいしいカレーを食べるならこの2選!

カレー 大阪 まとめ

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

デートにぴったり♡赤坂付近の個室やカップルシートのあるお店9選

デート 女子会 合コン 赤坂 居酒屋 まとめ

今回は赤坂、赤坂見附、溜池山王あたりで、デートや合コンに使いたいお店を9店舗選んでみました!!一度は行ってみたいと思うような、大人な雰囲気の居酒屋やお店が多いですよ♪

吉祥寺でデートにおすすめ♪おしゃれカフェ「6」選

吉祥寺 カフェ デート まとめ おしゃれ

おしゃれな街・吉祥寺でデートのときに2人で立ち寄りたいカフェ♪そんな素敵なカフェをご紹介します。是非利用して2人だけの楽しい時間にいい思い出をつくってくださいね^^彼もセンスのいいカフェに喜んでくれることでし…

一人でも行きたい♩自由が丘にある隠れ家的雰囲気のカフェ7選

自由が丘 カフェ 大人の隠れ家 まとめ

1人でふらっとカフェに行きたい…そんな方におすすめの、自由が丘の隠れ家的雰囲気のカフェをご紹介します。もちろん、友人や恋人と行くのもOK!落ち着けるところばかりなので、ぜひチェックしてみてください。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

つぶ貝によく似た「バイ貝」とは?下処理方法や人気レシピをチェック!

バイ貝とは、つぶ貝に似た姿をした貝類の一種。毒素があるので注意が必要ですが、しっかりと下処理をすればおいしくいただけます。具体的な下処理の方法やおすすめレシピを参考にして、上手な食べ方をチェックしましょう。未…

懐かしの味「わかめごはん」のレシピ。アレンジも献立メニューもチェック

レシピ おにぎり

「わかめごはん」は、給食で人気の混ぜごはんメニューですね。子どもの頃に好きだった方も多いのでは?今回は、わかめごはんを自宅で簡単に作るレシピとアレンジした作り方、わかめごはんによく合うおかずなどをまとめてご紹…

連載記事

常備菜にもおすすめ!「秋ナスと長ネギの焼きマリネ」は加熱でとろ〜り食感♩

おつまみ

少し肌寒さを感じる季節にぴったりな、秋ナスと長ネギを使った焼きマリネをご紹介!あらかじめ加熱してからマリネにすることで、とろんと甘くやわらかい食感が楽しめます。お酢を使って保存性が高くなっているので、常備菜に…

ページTOPに戻る