ローディング中

Loading...

パリ発のスイーツブランド「ユーゴアンドビクトール」から2016年のクリスマス限定コレクションが新発売します。繊細なケーキのラインナップに圧倒♩食べるのがもったいなくなっちゃうケーキをぜひチェックしてみてくださいね。

ユーゴアンドビクトールの2016年クリスマスケーキを要チェック!

パリのスイーツブランド「HUGO & VICTOR(ユーゴ・アンド・ヴィクトール)」では、2016年12月22日から25日までの4日間、クリスマスケーキが各店舗で販売されます。ご予約受付期間は2016年11月15日~12月20日です。

今年は、フルーツがたっぷりと入ったケーキがラインナップ♩思わず笑顔になってしまうケーキのラインナップをぜひチェックしてみてくださいね。

ショートケーク・ノエル

3780円

3780円

生地にフィナンシェ風味の生地を使用し、イチゴを贅沢に使いクリームでサンドしたかわいらしいひと品。バター香るしっとりとした生地とイチゴ、クリームの他にはないショートケーキです。

ブッシュ・ルージュ

5400円

5400円

アーモンドをたっぷり使用したミルクムースの中に、フランボワーズのムースとコンフィチュールを閉じ込めたひと品です。上品な甘さのアーモンドミルクムースをフランボワーズでコーティングし、酸味をプラスしたフレッシュな仕上がりになっています。

ブッシュ・ジョルジュアマド

6480円

6480円

HUGO & VICTORのスペシャリテでもある「ジョルジュアマド」をクリスマス仕様にブッシュスタイルにした注目のひと品。バニラムースを口どけの良いダークチョコレートムースで包み、アクセントにペカンナッツのキャラメリゼが楽しめます。

金の延べ棒

5400円

5400円

HUGO & VICTORのスペシャリテ「ジョルジュアマド」をベースに"金の延べ棒"をイメージした形のケーキ。

口どけの良いムースと、サクサクのフィアンティーヌの食感の違いをお楽しみいただけます。シェフのユーグが日本の為に考案したクリスマス限定ケーキです。

百貨店の限定メニューにも注目

メモリアル・ショートケーク(日本橋三越本店限定)

6480円

6480円

生地にフィナンシェ風味の生地を使用し、イチゴを贅沢に使いクリームでサンドしたこちらのケーキ。バター香るしっとりとした生地とイチゴ、クリームの他にはないショートケーキです。イチゴの装飾を宝石の様に美しいですね。

ブッシュ・ノエルブラン(そごう横浜 千葉限定 福岡三越店限定)

5832円

5832円

アーモンドとミルクのムースの中に、酸味の効いたフランボワーズのコンフィチュールとムースが包まれ、リッチな味わいのノエルケーキ。口溶けのいい滑らかな食感も特徴です。

サンタクロースへの手紙(伊勢丹新宿店限定)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

シロップかけ流し!7年ぶり復活のマック「シナモンメルツ」はファン胸熱の罪な甘さ

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

旨味と風味ブッワァァ♩カルディ「海老ミルクらぁめん」は丸まる1尾分の存在感!

ラーメン 海老

カルディ(KALDI)に「海老ミルクらぁめん」が登場!こだわりの寒干し麺を使用した、牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンなんですよ♩海老の旨味や風味はいったいどれくらい感じられるのでしょうか。気になる味わい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

世界ピッツァ選手権優勝のシェフも登場!「SHIBUYA イタリアフェスタ」開催

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

厳選食材が集結!ジョナサン新フェアメニューはファミレスの域を超えていた♩

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

とろとろ「タンシチュー」の絶品レシピ!圧力鍋や炊飯器での作り方も◎

レシピ 牛タン

とろとろ食感がたまらないタンシチュー、年齢問わず人気ですよね。ポイントさえ押さえれば、意外と簡単に絶品タンシチューを作ることができます。今回は、普通のお鍋を使ったタンシチューレシピと、圧力鍋や炊飯器を活用した…

スペイン風オムレツ「トルティージャ」のレシピ!簡単な作り方もチェック◎

スペイン オムレツ レシピ

まるでケーキのような「トルティージャ」。日本では、スペイン風オムレツ、スパニッシュオムレツなどの名前でも親しまれており、パーティーやおもてなしにもピッタリな料理なんです!今回は、基本のレシピや上手に作るコツを…

【調理法別】豚ももブロックの人気レシピ20選!チャーシューも角煮も◎

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

ページTOPに戻る