美しすぎる!思わず見惚れちゃうユーゴアンドビクトールの2016年クリスマスコレクション

パリ発のスイーツブランド「ユーゴアンドビクトール」から2016年のクリスマス限定コレクションが新発売します。繊細なケーキのラインナップに圧倒♩食べるのがもったいなくなっちゃうケーキをぜひチェックしてみてくださいね。

2016年12月2日 更新

ユーゴアンドビクトールの2016年クリスマスケーキを要チェック!

パリのスイーツブランド「HUGO & VICTOR(ユーゴ・アンド・ヴィクトール)」では、2016年12月22日から25日までの4日間、クリスマスケーキが各店舗で販売されます。ご予約受付期間は2016年11月15日~12月20日です。

今年は、フルーツがたっぷりと入ったケーキがラインナップ♩思わず笑顔になってしまうケーキのラインナップをぜひチェックしてみてくださいね。

ショートケーク・ノエル

3780円

3780円

生地にフィナンシェ風味の生地を使用し、イチゴを贅沢に使いクリームでサンドしたかわいらしいひと品。バター香るしっとりとした生地とイチゴ、クリームの他にはないショートケーキです。

ブッシュ・ルージュ

5400円

5400円

アーモンドをたっぷり使用したミルクムースの中に、フランボワーズのムースとコンフィチュールを閉じ込めたひと品です。上品な甘さのアーモンドミルクムースをフランボワーズでコーティングし、酸味をプラスしたフレッシュな仕上がりになっています。

ブッシュ・ジョルジュアマド

6480円

6480円

HUGO & VICTORのスペシャリテでもある「ジョルジュアマド」をクリスマス仕様にブッシュスタイルにした注目のひと品。バニラムースを口どけの良いダークチョコレートムースで包み、アクセントにペカンナッツのキャラメリゼが楽しめます。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう