ローディング中

Loading...

ギャレットポップコーンからお正月に向けた限定フレーバー「抹茶黒蜜きなこ」が新発売します。さらに2017年の干支「酉」をあしらった紅白デザインの限定缶も登場するので、ぜひお正月にご家族で楽しんでみてはいかがですか?

ギャレットポップコーンから 「抹茶黒蜜きなこ」が新発売♩

アメリカ・シカゴ生まれの人気ポップコーンブランド「ギャレット ポップコーン ショップス」から、日本限定の新フレーバー「抹茶黒蜜きなこ」と来年2017年の干支「酉」をあしらった紅白デザインの「2017 Eto缶」が登場します。

2016年12月26日(月)から2017年1月12日(木)まで発売されます。年末年始のご挨拶や帰省の際の手土産にいかがですか?

紅白のコントラストがかわいいストライプの缶

「2017 Eto缶」は、2種類の赤で定番のストライプ柄を表現し、正面には来年2017年の干支である「酉」のイラスト、背面には″garrett“の大きなロゴが目を引く限定缶に仕上げています。

全体に散りばめられたお花のイラストが、年末年始ならではの慌ただしくも賑やかで楽しい雰囲気を演出するデザインとなっています。
「2017 Eto缶」
発売期間:2016年12月26日(月)~2017年1月12日(木)予定
展開サイズ:価格:クォート(1,130円~)
展開店舗:ギャレット ポップコーン ショップス® 全店舗
取り扱い可能なフレーバー:
シカゴ ミックス®、キャラメルクリスプ (TM)、チーズコーン、マイルド ソルト、プレーン、アーモンド キャラメルクリスプ (TM)、カシュー キャラメルクリスプ (TM)、抹茶黒蜜きなこ

日本限定フレーバー「抹茶黒蜜きなこ」

また同時発売となる日本限定新フレーバー「抹茶黒蜜きなこ」は、過去に発売し人気を集めた抹茶フレーバーをさらにバージョンアップさたフレーバーです。

相性抜群な甘くコクのある黒蜜と香り豊かなきな粉を合わせた、和風テイストに仕上げており、大人から子どもまで、楽しめる味ですよ。
紅白を基調としたデザイン缶は、めでたいお正月にピッタリ!家族や親せきが集まるときの手土産にぜひいかがですか?

商品情報

ギャレットポップコーン「抹茶黒蜜きなこ」
販売期間:2016年12月26日(月)~2017年1月12日(木)予定
展開店舗:ギャレット ポップコーン ショップス® 全店舗
※一日の販売数には限りあり。なくなり次第、終了
※J、2ガロンは酒々井プレミアム・アウトレット店とららぽーとEXPOCITY店の2店舗のみの販売

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ビスケット

セブンイレブンで発売中の冷凍食品「ホットビスケット」が、ネットでじわじわと人気を集めています!バターの風味が香るビスケットに、別添シロップをかけて食べるこちらの商品。今回、macaroniオリジナルのアレンジ…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

プリン

プリンが人気のモロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」が新登場!石臼挽き宇治抹茶の濃い香りとまろやかな苦味と、北海道産十勝あずきの優しい甘さが絶妙にマッチしたプリンです。食欲の秋に、贅沢な大人のプリンを味わってみては…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

銀座 カクテル

GINZA SIX内「ザ・グラン銀座)が、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とコラボ!「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、有名画家の世界観をイメージしたアート風料理理が…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る