ローディング中

Loading...

黒毛和牛めす牛にこだわりを持った創業40年の老舗焼肉屋「うしくろ」が、一頭買いの専門肉バル「黒毛和牛バルUSHIQRO(うしくろ)」を東京・豊洲にオープンします。オープンを記念して、黒毛和牛が一生無料で食べられるキャンペーンも実施中です!

「黒毛和牛バルUSHIQRO」オープン

創業40年の老舗焼肉屋さん「うしくろ」が、A5黒毛和牛一頭買いの専門肉バル「黒毛和牛バルUSHIQRO(うしくろ)」を2016年12月23日(金・祝)に東京・豊洲にオープンします。
今回オープンする「黒毛和牛バルUSHIQRO」では、A5ランクの黒毛和牛を一頭買いすることによって、普通の肉バルでは味わえない希少部位も豊富に揃っています。

オープン記念のキャンペーンを実施

また、オープン記念にクリスマスプレゼントとして「A5黒毛和牛ステーキ一生無料キャンペーン」が実施されます。

応募期間は2016年11月16日(水)~12月16日(金)で、5名の当選者には来店時にA5黒毛和牛のお好きな希少部位ステーキが一生無料で食べられる「プレミアム・パスポート」がプレゼントされるんです。
A5ランクステーキの特定の部位だけでなく、お客様が好きな希少部位でも選べるのがうれしいですね。
キャンペーンの応募方法は、「#肉バルUSHIQRO黒毛和牛ステーキ一生無料」のハッシュタグを付けて各種SNS(Facebook、Twitter、Instagram)で投稿するだけ!
お持ちのTwitterアカウントで好きなお肉の部位を投稿したり、肉バルUSHIQRO公式Facebookの該当する投稿にテーマに対する回答をコメント、またはInstagramでお気に入りのお肉の写真をハッシュタグ付きで投稿することで応募できます。
黒毛和牛ステーキが一生無料になるチャンスを掴みに、みなさんもぜひキャンペーンに参加してください!

店舗詳細

■店舗情報
所在地 :東京都江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル1F
店名  :黒毛和牛バルUSHIQRO(うしくろ) 豊洲IHIビル
営業時間:11時~23時 アイドルタイムなし
席数  :78席

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉ランチにおすすめの本当においしいお店「19」選

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ヘルシーなのに美味しいお酒♡「泡盛カクテル」のオススメレシピ

今話題になっている「泡盛カクテル」をご存知ですか?沖縄のお酒「泡盛」で作るカクテルですが、実は「泡盛」はとっても低カロリーで、糖質もゼロという、女子にはとっても嬉しいお酒なんです♡今回は「泡盛カクテル」のおす…

ジンジャラー厳選!体の芯から温まる「ルピシア」の生姜茶ランキング

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

フルーツの「はちみつ漬け」はどんなものでもおいしいらしい♡

フルーツをはちみつ漬けにするとかなりおいしいと、じわじわ話題になっているそうです!噂によると、とにかくなんでも漬けちゃえばOKだとか!はちみつとレモンとりんごなど、組み合わせによってはもっとおいしくなりそうな…

ページTOPに戻る