ローディング中

Loading...

資生堂パーラーで人気のチーズケーキにこの時期だけの限定商品「いちご」が登場!毎年この季節を待っている方も多いのでは?キュートでレトロなパッケージは大切な方への贈り物にもピッタリですよ。ぜひ誰かにプレゼントしてみてくださいね♩

資生堂パーラー「冬のチーズケーキ」にいちごが登場

資生堂パーラーから2016年11月25日(金)より『冬のチーズケーキ(いちご)』『冬の手焼きチーズケーキ(いちご)』の2種が発売されます。

季節のフルーツフレーバーで登場する限定のチーズケーキは、さくら(春)、レモン(夏)、マロン(秋)、そしていちご(冬)の4種類。

“バカンス”をパッケージテーマに、味わいもさらにおいしくバージョンアップした、いちごカラーで彩られたキュートでレトロなパッケージは贈り物にもおすすめですよ。

冬のチーズケーキ(いちご)

 3個入 918円、 6個入1,836円

3個入 918円、 6個入1,836円

いちごのペーストと練乳を加えた濃厚なデンマーク産クリームチーズを、北海道産の小麦粉を使ったいちごの香りのビスキュイで包み焼き上げたひと品です。

甘酸っぱいいちごの風味と、ミルクのやさしい甘さを贅沢に楽しむことが出来るチーズケーキです。いちごカラーのパッケージは雪が舞い降りる中、高原の湖畔で過ごす冬のバカンスを描いています。

冬の手焼きチーズケーキ(いちご)

2700円

2700円

デンマーク産の濃厚なクリームチーズにいちごのペーストと刻んだドライストロベリー、福岡県産あまおう苺のコンフィチュールを練り込み、1本1本手作りで焼き上げたもの。いちごの甘酸っぱいおいしさがぎゅっと詰まった、贅沢な手焼きチーズケーキになっています。
この季節だけの贅沢な味わい♩パッケージもかわいい季節のいちごデザートをぜひ楽しんでみてくださいね。

商品情報

「冬のチーズケーキ(いちご)」「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」
販売期間:2016年11月25日(金)~ ※限定数量に達し次第終了
発売店舗:資生堂パーラー、オンラインショップ(楽天、yahoo)
公式サイト:https://parlour.shiseido.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン レシピ スイーツ まとめ

かぼちゃが旬を迎える秋、かわいい黄色いかぼちゃクッキーがおすすめです。今回はサクサクほろほろ食感にする作り方を実践でご紹介!ホットケーキミックスを使った簡単レシピやハロウィンにも使えるかわいいアレンジテクなど…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー スイーツ カフェ まとめ

街はすっかりバレンタインムード一色♪スタバやドトールなど、あの人気コーヒーチェーン店からも続々と季節限定メニューが発売しています。見れば思わず飲みたくなるものばかりです♪皆さん、チェックしておきましょう!

韓国 お土産 まとめ

日本から近く時差もないのでお手軽な旅行先として大人気の韓国☆エステ・観光はもちろんですがやっぱり韓国と言えばショッピング!お友達・ご家族・同僚そして自分にも絶対買いたい人気のお土産をご紹介します♡

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る