アリスがテーマのクリスマス♩銀のぶどうから「ふしぎの国の苺たち」が新発売

銀のぶどうから2016年のクリスマス限定で「ふしぎの国の苺たち」が新発売。毎年いろいろなテーマをもとにデコレーションが人気のいちごケーキ。今年は「不思議の国のアリス」がテーマ。かわいいデコレーションをぜひチェックしてみてくださいね!

銀のぶどうからクリスマス限定「ふしぎの国の苺たち」が新発売

「ぶどうの木・銀のぶどう」から完全予約制のクリスマスケーキ「ふしぎの国の苺たち」が新発売。予約受付は12月20日(火)までです。

今年は「不思議の国のアリス」の物語をテーマに、クリスマスを盛り上げる楽しいデザインになっています。オリジナルのかわいいトッピングは、パーティーや誕生日会にもピッタリなのでぜひチェックしてみてくださいね。

苺のおいしさあふれるクリスマスケーキ

5616円

5616円

銀のぶどうでは、毎年いろいろなテーマをもとにデコレーションをほどこした、苺のおいしさあふれるクリスマスケーキが登場。毎年プレゼントとしてついてくるオリジナルのイヤープレートも今年で20年目を迎え、人気の理由のひとつになっています。

伝統と呼ぶにふさわしい存在となった銀のぶどうのクリスマスケーキ。今年は「不思議の国のアリス」をテーマに、クリスマスの特別な時間をつくりだす物語性あふれるデザインになっています。いちごたっぷりのみずみずしいケーキをぜひみなさんで楽しんでみてくださいね。
不思議の国のアリス好きには、ぴったりのケーキ♩お祝い事にぜひ楽しんでみてはいかが?

商品情報

「ふしぎの国の苺たち」
予約期間:~2016年12月20日(火)
お渡し期間:2016年12月15日(木)~12月25日(日)
取扱い店舗:銀座ぶどうの木、首都圏百貨店内の銀のぶどう
※予約は店頭または電話で受付。
公式サイト:http://www.ginnobudo.jp/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう