スヌーピーミュージアムにクリスマス限定メニューで思い出に残る特別な日を♩

六本木にオープンしたスヌーピーミュージアムから期間限定のクリスマスメニューが登場!今回登場するのは、スヌーピーがプリントされたかわいいパンケーキとドリンク。絶対に写真が撮りたくなるかわいらしいメニューをぜひ。

2016年11月20日 更新

スヌーピーミュージアムがクリスマスムードに!!

スヌーピーミュージアムでは、2016年12月25日(日)まで館内に大きなツリーを飾りイルミネーションを施すなどクリスマスシーズンを盛り上げる企画が盛りだくさん。

スヌーピー・イルミネーションはもちろん、ミュージアム内のカフェブランケットでは、クリリスマス限定のスイーツや、ドリンクが登場!!クリスマスの思い出にもなるのでぜひ行ってみてはいかがですか?

カフェ ブランケットのクリスマス限定メニューを一部ご紹介

スヌーピーのクリスマスパンケーキ

1280円

1280円

カフェ ブランケットからもクリスマス限定のメニューが登場。「スヌーピーのクリスマスパンケーキ」は、雪をイメージしたホワイトチョコレートと、クリスマスカラーのベリーソースの甘酸っぱさが相性ぴったりのひと品。

中央に添えられたツリーがクリスマス気分を盛り上げてくれるパンケーキ。クリスマスを待ちわびるスヌーピーの焼印がとってもかわいいですよね。

ライナスのクリスマスソーダ

880円

880円

「ライナスのクリスマスソーダ」はクリスマスカラーの赤をベースにした、透明感のあるすっきりとしたアップルジンジャエール。

雪が積もるツリーに見立てたローズマリーの香りがアクセントに。大きな靴下を抱きしめるライナスがデザインされたクッキーが一緒に付いてくるのもうれしいですね。

クリスマス限定オリジナルグッズを手に入れよう

グッズを展開するブラウンズストアでは、クリスマス専用のショッピングバッグが期間限定で登場!クリスマス仕様の店内では、真っ赤なソックスにはいったスヌーピとウッドストックのオーナメントのほか、クリスマスデザインのキャンディやポーチ、アイシングクッキーなどが販売されます。
クリスマスとスヌーピーのコラボレーションがかわいすぎる!!ここでしか食べることができないので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう