食べちゃいそう!「デリシャスリップクリーム」の塗り心地にとろける

冬になるとカサカサになるの……。そんな冬の困ったくちびるに悩まされている女子も多いはず。そんなあなたの救世主「デリシャスリップクリーム」は食べたくなっちゃうくらいの、香りの再現度が高いリップです。あま〜い香りに気分もあがるかも♩

デリシャスリップクリームって何?

皆さんは冬のリップケア、どのようなものを使っていますか?さまざまなリップクリームが出回っていますが、今回おすすめするリップクリームは、とってもおいしい【デリシャスリップクリーム】です!味も香りもリップとしての効果も抜群のデリシャスリップクリーム、その秘密に迫ります!

デリシャスリップクリームとは

Pure smile(ピュアスマイル)が売り出す、さまざまな食品の味を再現したリップクリーム。お値段も540円とお手頃価格です。本物みたいな香りは申し分なく、その使いやすさとくちびるを守る保湿力もばっちり兼ね備えているのです。さまざまなメディアに取り上げられている注目商品で、次々に発売される新フレーバーは、デリシャスリップクリームコレクターが出てきてしまうほどなのだとか。ちなみに皆さんは何種類持っていますか?

おすすめデリシャスクリーム

チョコミントの香り

まず紹介したいおすすめデリシャスリップクリームは、【チョコミントの香り】。チョコミント好きにはたまらない香り。この夏発売された新フレーバーです。リップならではの爽快感(ミント風味)にチョコの甘みを持ち合わせているなんて、お得すぎます。

冬は暖房がばっちり効いた乾燥したところで過ごしがち。空気がこもってもわんとした空気の中、チョコミントの爽快感でリフレッシュもできそうですね。チョコミントが好きな方には絶対使ってほしいリップクリームです。

アップルパイの香り

次のおすすめは【アップルパイの香り】。こちらも本物のアップルパイさながらの香りを楽しむことができます。冬になると温かいほかほかのアップルパイを食べたくなりますよね。そんな時はこのデリシャスリップクリームのアップルパイを使って幸せのおすそわけです。でもリップの香りが本物に近すぎて、逆に本物のアップルパイを食べたくなってしまうかも!?

ホットケーキ

そしてみんな大好き【ホットケーキの香り】
ふっくら分厚い生地に バターとメープルがとろりとかかったホットケーキの香りが あなたを幸せな気持ちにさせる
というキャッチコピーにひけを取らないとっても甘くておいしい香りのホットケーキ。くちびるに塗ると、目の前に分厚い生地にバターとメープルシロップがたっぷりかかったホットケーキが出てきそうなくらいおいしいフレーバーとなっています。

忠実再現された変わり種フレーバーも!

コーンポタージュ

変わり種フレーバーのひとつ目は【コーンポタージュの香り】。冬の朝ごはんの定番ともいえるコーンポタージュ。そんなコーンポタージュの香りのデリシャスリップクリームもあるのです。
コーンたっぷり クリーミーで濃厚なコーンポタージュの香りが あなたを幸せな気持ちにさせる
キャッチコピーを裏切らない濃厚なコーンポタージュの香りが楽しめます。お昼ごはんが少し物足りないと思った時こそこのコーンポタージュフレーバーのデリシャスリップクリームで満腹感が味わえるかも♩

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

DIET_SPO_k

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう