ローディング中

Loading...

冬になるとカサカサになるの……。そんな冬の困ったくちびるに悩まされている女子も多いはず。そんなあなたの救世主「デリシャスリップクリーム」は食べたくなっちゃうくらいの、香りの再現度が高いリップです。あま〜い香りに気分もあがるかも♩

デリシャスリップクリームって何?

皆さんは冬のリップケア、どのようなものを使っていますか?さまざまなリップクリームが出回っていますが、今回おすすめするリップクリームは、とってもおいしい【デリシャスリップクリーム】です!味も香りもリップとしての効果も抜群のデリシャスリップクリーム、その秘密に迫ります!

デリシャスリップクリームとは

Pure smile(ピュアスマイル)が売り出す、さまざまな食品の味を再現したリップクリーム。お値段も540円とお手頃価格です。本物みたいな香りは申し分なく、その使いやすさとくちびるを守る保湿力もばっちり兼ね備えているのです。さまざまなメディアに取り上げられている注目商品で、次々に発売される新フレーバーは、デリシャスリップクリームコレクターが出てきてしまうほどなのだとか。ちなみに皆さんは何種類持っていますか?

おすすめデリシャスクリーム

チョコミントの香り

まず紹介したいおすすめデリシャスリップクリームは、【チョコミントの香り】。チョコミント好きにはたまらない香り。この夏発売された新フレーバーです。リップならではの爽快感(ミント風味)にチョコの甘みを持ち合わせているなんて、お得すぎます。

冬は暖房がばっちり効いた乾燥したところで過ごしがち。空気がこもってもわんとした空気の中、チョコミントの爽快感でリフレッシュもできそうですね。チョコミントが好きな方には絶対使ってほしいリップクリームです。

アップルパイの香り

次のおすすめは【アップルパイの香り】。こちらも本物のアップルパイさながらの香りを楽しむことができます。冬になると温かいほかほかのアップルパイを食べたくなりますよね。そんな時はこのデリシャスリップクリームのアップルパイを使って幸せのおすそわけです。でもリップの香りが本物に近すぎて、逆に本物のアップルパイを食べたくなってしまうかも!?

ホットケーキ

そしてみんな大好き【ホットケーキの香り】
ふっくら分厚い生地に バターとメープルがとろりとかかったホットケーキの香りが あなたを幸せな気持ちにさせる
というキャッチコピーにひけを取らないとっても甘くておいしい香りのホットケーキ。くちびるに塗ると、目の前に分厚い生地にバターとメープルシロップがたっぷりかかったホットケーキが出てきそうなくらいおいしいフレーバーとなっています。

忠実再現された変わり種フレーバーも!

コーンポタージュ

変わり種フレーバーのひとつ目は【コーンポタージュの香り】。冬の朝ごはんの定番ともいえるコーンポタージュ。そんなコーンポタージュの香りのデリシャスリップクリームもあるのです。
コーンたっぷり クリーミーで濃厚なコーンポタージュの香りが あなたを幸せな気持ちにさせる

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

成城石井スイーツNo.1商品!「プレミアムチーズケーキ」のトリコになろう♩

成城石井の大人気商品『プレミアムチーズケーキ』をご存知ですか?濃厚でクリーミーな味わいに中毒者も続出しているそうですよ。今回はそんなプレミアムチーズケーキの魅力やおすすめの食べ方、フレーバーの種類などまるごと…

【意外過ぎ】京都には「食べるお香」がある!? 食べる○○の常識を逸脱!!

最近、食べる○○というジャンルのグルメが増えてきましたよね。実は京都には驚きの食べるお香が存在するのです。一体どのようにしてお香を食べているのでしょうか…?

秋元康氏も大絶賛!人形町「ノーリザベーションズ」のNYスタイルパンケーキ

人形町駅のA6番出口から約1分の場所にある「ノーリザベーションズ」。普段は多国籍料理を提供しているお店ですが、ここのパンケーキは数々のTV番組でも紹介されているんです。あの秋元康氏が絶賛したと言われているんで…

即売り切れ!千葉「ミズノヤ」の『はしっこ弁当』を知っていますか?

甘いもの大好き!幸せの甘いケーキ。安くたくさん食べたい!いろんな種類が食べたい!実はそんな要望を叶える商品が密かに人気になっていた!千葉県美浜にあるミズノヤの、「はしっこ弁当」をご紹介。

知る人ぞ知る!宅配限定の「ヤクルト400」の特徴と値段を徹底調査!

老若男女に愛されているヤクルト。宅配サービスでも知られていますが、実はひと味変わったヤクルト400という商品もあるんですよ。宅配限定で、通常のヤクルトに比べ約3倍の乳酸菌があるという優れもの!気になる値段や特…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お洒落にこだわる人必見!東京都内で買えるハイセンスな人気お土産24選

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

雪見だいふくがランクイン!世界中が認めた各国のスイーツ「25」選

National Dessert Dayというデザートの祭典で決定した、世界のスイーツ25選をご紹介します!日本からはMochi Ice Cream=雪見だいふくがランクイン!この記事をきっかけに全てのスイー…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

大量消費も簡単!人参きんぴらの作り方【基本&電子レンジ】

栄養豊富な人参を使ったきんぴらのレシピをご紹介します。冷蔵庫に1本だけ余ってしまった人参で簡単に作れますよ。基本の人参のきんぴらの作り方や、シャキシャキに仕上げる切り方のコツなども併せてまとめてみましたので、…

和風だけじゃない!人気鯛レシピ【丸ごと&切り身】27選

お祝いの日に定番の「鯛」ですが、どんな風に料理していますか?姿焼きやお刺身などのレシピのほか、まだまだ鯛のおすすめレシピはたくさんあるんですよ。まるごとから、切り身の活用まで、簡単にできるおいしい鯛レシピをご…

「ん」の意味は…炊いたんとは?炊く・煮るとの違いも解説

京都のお惣菜で耳にする炊いたんとは、どんな料理か具体的にご存じですか?炊くという字が入っていますが、炊くや煮るとの違いはなんでしょう?今回は、炊いたんの語源や意味、特徴、定番レシピまで、まとめてご紹介します。…

DIET_SPO_k

運動好きのアクティブ管理栄養士。 食べること、動くこと、楽しいこと...

ページTOPに戻る