チョコレート専門店が贈る♩デカダンスドュショコラから2016年クリスマスケーキが登場

デカダンスドュショコラから2016年クリスマス限定スイーツが新発売します。今年は、2種のチョコレートケーキといちごのフレジエがラインナップ。気になる方は、チョコレート専門店の本格的なクリスマスケーキをチェックしてみて!

2016年11月24日 更新

デカダンスドュショコラから2016年クリスマススイーツが登場

ショコラトリー、デカダンス ドュ ショコラから、クリスマス限定ケーキの予約受付がスタート♩受け渡しは2016年12月21日~25日予定なので今から楽しみですね。

今年のクリスマスケーキは、2種のチョコレートケーキ「ノエル ショコラ キャラメル」「ノエル ドゥ ショコラ」と定番の苺のケーキ「ノエル フレジエ」。チョコレート専門店が贈るこだわりのチョコレートケーキをぜひ味わってみてはいかがですか?

クリスマスケーキを一部ご紹介

ノエル ドゥ ショコラ

3750円

3750円

上段にはミルクチョコレートのムース、下段にはビターチョコレートのムースを重ねたひと品です。真ん中と底に敷いたチョコスポンジにはショコラシロップをたっぷりと染み込ませてあり、底にしのばせたさくさくとした食感のフィヤンティーヌがアクセントになっっています。

チョコレートケーキは、カカオの含有量や産地等による味わいの違いを比べながら楽しむことができるのも醍醐味のひとつです。

ノエル ショコラ キャラメル

3750円

3750円

ミルクチョコレートとキャラメルのムースの中にオレンジのクレームブリュレを入れたひと品です。キャラメリゼしたオレンジの果肉入りで、苦味のきいたキャラメルが大人の味わい。

ノエル フレジエ

4800円

4800円

アーモンドペーストをたっぷり使用したしっとりとしたスポンジで、キルシュをきかせたクレーム・ムスリーヌとたっぷり国産いちごをサンドしたリッチなケーキです。いちごジャムのほのかな甘みを楽しんでみてくださいね。華やかなのでクリスマスケーキの主役としてもピッタリなケーキになっています。

商品情報

デカダンスドュショコラ「2016年クリスマスケーキ」
予約開始:2016年11月1日(火)~順次 
販売期間:2016年12月21日(水)~25(日)
予約受付店:デカダンス ドュ ショコラ 銀座本店、 茗荷谷ファクトリー店、オンラインショップ
公式サイト:http://decadence.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう