ローディング中

Loading...

北欧トーキョーから期間限定でクリスマスのパン7品が新発売。毎日なにげなく口にするパンがクリスマス仕様になってラインナップ。お子さんが好きなトナカイのパンやクリスマスのリースの形をのパンは、パーティーにもピッタリですよ。

北欧トーキョーから「クリスマス限定パン」が登場

北欧トーキョーでは、2016年11月14日(月)より12月25日(日)まで「クリスマスフェア」として、クリスマス限定の7商品を販売します。

「北欧のトナカイさん」や「クリスマスチョコリース」は見た目のかわいさ、ふんわりとした生地と口の中でほどよく溶けるチョコの組み合わせが、甘いもの好きな方やお子さんも大好きなメニューが登場するのでぜひご賞味くださいね。

オマールソースの海老グラタンパイ

210円

210円

パイ生地にオマールソース入りの海老グラタンを包んで焼き上げたひと品です。エビとグラタンでボリュームもバッチリですよ。

白イチジクと大豆胚芽のヘルシーブレッド

165円

165円

豆乳を配合した生地にトルコ産の白イチジクと大豆胚芽を練り込んだヘルシーな食卓パンです。

フランボワーズとクリームチーズのケイク~ホワイトチョコ入り~

190円

190円

ホワイトチョコチップ入りのしっとりとした生地にフランボワーズの実と北海道産クリームチーズを入れ、フランボワーズソースを絞って焼き上げたひと品です。

北欧のトナカイさん《個数限定》

220円

220円

ふんわりとした菓子パン生地にダイスチョコを包んだひと品。アーモンドのお耳とチョコレートの角をつけた可愛いトナカイさんです。

デュクセルソースのベーコンクッペ~フランス“麦の穂豚”使用~

198円

198円

フランスパンの生地にベーコンを包み、風味豊かなきのこソースとチーズをトッピングしています。

クリスマスチョコリース

190円

190円

チョコレート味のデニッシュ生地にクーベルチュールチョコレートを包み、ホワイトチョコをトッピングした見た目もクリスマスらしいひと品です。

シュトーレン

大1本2000円、大ハーフ1000円、小1本1200円、小ハーフ600円

大1本2000円、大ハーフ1000円、小1本1200円、小ハーフ600円

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン フィナンシェ お菓子

洋菓子店ヨックモックから、期間限定の新商品「ハロウィン フィナンシェ」と「ハロウィン ボックス」が発売!パーティや季節の手土産にぴったりな、大人も子どもも楽しめるハロウィン商品が登場します♩限定商品でハロウィ…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

京都 カフェ まとめ

京都に点在するあの名店の珈琲カフェ。その名店カフェに足を運んでみたいけど、ちょっと遠いし・・・。しかし!本格のコーヒーが通販で味わえちゃうって知ってましたか?今回は、そんな名店のコーヒー豆お取り寄せ情報を紹介…

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る