夜空を飛ぶ飛行機♩羽田エクセルホテル東急のクリスマスケーキがかわいすぎる

羽田エクセルホテル東急からクリスマスメニューが登場!!今回は夜の滑走路をイメージした飛行機モチーフのスイーツが多数ラインナップ。その他、家族みんなで参加できるクリスマスメニューもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

2016年12月7日 更新

羽田エクセルホテル東急からクリスマスメニューが登場

羽田エクセルホテル東急から、クリスマスケーキが登場!!2016年12月16日(金)~12月25日(日)の期間限定で発売されます。

今回初登場の、羽田空港の聖夜の滑走路をイメージした数量限定のクリスマスケーキや、夜空を飛ぶ飛行機のデザインとなった定番のクリスマスチョコレートケーキの販売をはじめ、エアポートホテルならではのクリスマスを楽しめるプランもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

ピスト・ニュイ

7,000円

7,000円

羽田空港の聖夜の滑走路をイメージ。プラリネ&キャラメル、ホワイトチョコレート&バニラの二層に、表面はコーヒーをきかせた、甘すぎない大人のムースケーキです。

ノエル・オ・ショコラ

4,500円

4,500円

夜空を飛ぶ飛行機のデザインにリニューアル。アーモンドのスポンジの上にチョコレートムース、中にはクレームブリュレと香ばしいプラリネが入っています。

クリスマスケーキ

3,800円

3,800円

定番の苺のショートケーキに飛行機型チョコレートを飛ばした、羽田空港ならではのデザインです。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう