広島で絶対食べたい人気ランチ20選!定番から意外なグルメまで♩

今回は広島でランチに迷ったときにぴったりな、ハズレなしの人気店をまとめてみました。好み焼きや牡蠣などの定番名物から新鮮な海産物まで。おいしいもので溢れている広島グルメを、ランチでリーズナブルに堪能しちゃいましょう!

2018年10月5日 更新

広島でランチ、どこにいく?

牡蠣にあなごにお好み焼き!広島っておいしいもので溢れていますよね。しかし名物が多いと、どこでランチをしようか迷ってしまうのが難点。せっかくなら評判のイイ人気店に足を運びたいところです。

今回はそんなときにぴったりな広島でランチが食べられる人気店をまとめてみました。定番名物が食べられる名店からちょっと意外なグルメまで、たっぷり20選ご紹介します。

1. ズコット

中電前駅から徒歩3分。路地裏にひっそりと店を構える「ズコット(Zuccotto)」は、「広島といったらここ!」という人も多い人気のイタリアンです。気取らない雰囲気と地元産の食材を使った絶品料理のトリコになり、他県からわざわざ足を運ぶリピーターも少なくないようですよ。

パスタランチ

ズコットのパスタランチ

1,280円(税込)

人気のパスタランチは、お好みのパスタに前菜、パン、ドリンクがついて1,300円以下とかなりリーズナブル。選べるパスタは常時9種類と豊富なところも人気のポイントです。特におすすめなのは「ウニクリームとルッコラの幸せパスタ」。口いっぱいに広がる濃厚なウニの味わいは、一度食べたらクセになりますよ。

店舗詳細

■店舗名:ズコット(Zuccotto)
■最寄駅:中電前駅
■住所:広島県広島市中区小町4-16 シャイン山田 1F
■電話番号:082-241-7320
■営業時間:ランチ 11:30~15:00/ディナー 17:00~23:00
■定休日:火曜日
■参考URL:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011914/
■公式HP:http://zuccotto.jp/index.html
1 / 16

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

milkpop

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう