ローディング中

Loading...

きっと誰でも一度は食べたことがある国民的おやつ「うまい棒」。納豆味やめんたい味などユニークなフレーバーを次々と生み出し、今ではプレミア版も発売されています。今や駄菓子の域を超えて、うまい棒は益々進化しています。

うまい棒好き必見!

うまい棒と言えばおやつとしてだけでなく、景品だったり、大袋入りをプレゼントされたりといつも身近なところにあるイメージですよね。1979年の発売以来、1本10円という価格を維持しつつ、常に新しいフレーバーも開発されています。決して子どもの駄菓子にとどまらない味の進化が長年に渡って愛される理由でしょうか。
そんなうまい棒が食べ放題という、ビックリなお店が福岡にあるんです!いったいどんなお店なんでしょうか。

うまい棒に囲まれて過ごすバー

福岡にある「スナックうまい棒」というバーは、一歩店内に入った途端、衝撃的な光景を目にします。店内はうまい棒でぎっしりと埋め尽くされ、2万本とも言われるその在庫はおそらく日本一。なんとも壮観な眺めです!

みんなの口コミ

実際にスナックうまい棒に来店した人の感想をTwitterなどで見てみると、驚きのコメントがたくさんありました。
「チャージ500円でうまい棒食べ放題&30本までお持ち帰り可能。他にもチャレンジメニューがあって楽しめますよ。」など、驚きのシステムを紹介する口コミが多数!

スナックうまい棒

北九州市小倉駅から徒歩7分、モノレール旦過駅の目の前にあるこのお店、壁だけでなく店内はカウンター8席とソファ席6席以外はうまい棒に浸食されています。
でもフードメニューは、うまい棒だけではありませんのでご安心を。この雰囲気が面白いと女性にも人気で女子会などで利用されているそうですよ。

うまい棒食べ放題

このお店のシステムは、チャージ500円でワンドリンク制。でもつまみのうまい棒はどれだけ食べてもタダ、うまい棒食べ放題のお店なんです。うまい棒好きにとっては天国のようなお店ですね。その他にも「10秒でうまい棒を3本食べる」や「利きうまい棒」など、チャレンジ企画もたくさん用意されています。
人気のフレーバーベスト3は、1位「シュガーラスク味」、2位「コーンポタージュ」、3位「メンタイ」だそうです。また、冬季限定の「チョコレート」、レアな「やきとり味」「牛タンシオ」などもあるんですよ。

全ドリンクが一生飲み放題

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

お菓子

定番ばかりではありません。時々出る期間・地域限定ものやプレミアムなど、もはやうまい棒は子どもだけのスナックではない感じ。何といっても個包装で食べやすく、食べ始めると止まらない…。今回は、うまい棒の種類と味をま…

さつまいも お菓子 レシピ まとめ

ほくほく食感と、優しい甘さが特徴のさつまいも。おかずはもちろん、お菓子の材料としても使えます。ホットケーキミックスを使って、炊飯器や電子レンジ、フライパンで簡単にお菓子を作りませんか?気軽に作れるさつまいもの…

ブラウニー お菓子

季節限定で生ブラウニー「林檎キャラメル」が新たに登場!日本で初のブラウニー専門店「コートクール(cote cour)」より恵比寿本店、立川ルミネ、オンラインストアにて新商品が発売されます。11月末までの限定発…

おから レシピ お菓子

今回は、おからのおかず&お菓子の人気レシピを厳選しました。サラダやハンバーグ、ドーナツやクッキーなど、絶品レシピ26選をご紹介します。ヘルシーもおいしいも諦める必要ありませんよ!おからの魅力にハマりましょう♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

江古田 ランチ まとめ

懐かしさを感じる町並み江古田で、美味しいランチが食べられるお店をまとめました。おしゃれ重視ではなく、美味しくて落ち着ける場所を厳選してご紹介します。イタリアン、スペイン料理、お寿司屋さんなど、行列必至の名店も…

和歌山 お土産 お菓子 まとめ

和歌山県といえば、南紀白浜、熊野古道、龍神温泉、アドベンチャーワールドと、大人から子どもまで楽しめる魅力的なスポットがいっぱい!楽しんだあとに欠かせないのはお土産ですよね。自分用でも渡しても喜ばれる、おいしい…

東京 お土産 スイーツ まとめ

東京駅には絶品のスイーツが売っているお土産屋さんがたくさんあります!でもたくさんありすぎるからこそどれを買ったらいいのか迷ってしまいますよね。今回は、本当においしい最新のお土産にピッタリのスイーツをご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

leiamama

ワンコとハワイと食べることが大好き! 息子達が独立して、パパと娘(...

http://ameblo.jp/m-dachs0726/

ページTOPに戻る