ローディング中

Loading...

いっぱい食べる君が好きのCMソングでおなじみのカロリミットがついにドリンクになってダイドーから新発売します。はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンの5種を厳選しどんな食事にもピッタリ!ダイエット中のあなたはぜひお試しあれ!

ダイドーから「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」が新発売

ダイドードリンコとファンケルが共同開発した「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」が2016年11月7日(月)より発売されます。

いっぱいたべる君が好き〜♩でおなじみのカロリミットがついにドリンクになりました♩これでたくさん食べてももう安心。ぜひこの機会にスッキリとした味わいをお試しあれ!

これでいっぱい食べてももう安心♩

140円

140円

食事との相性に優れ、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑制するお茶素材として、はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンの5種を厳選し、これらをバランスよく配合しています。

飲みやすくどんな食事にも合うフレーバーなのでどんな食事にも合いますよ。いっぱい食べる女性はもちろん、男性も気軽に飲めるドリンクになっています。
ジャンキーな食事をしても大丈夫♩どんな食事にも合うドリンクをぜひお試しくださいね。

商品情報

カロリミット はとむぎブレンド茶
発売日:2016年11月7日(月)
発売店舗:コンビニエンスストア、量販店、DyDo オンラインショップ、ファンケル直営店舗通信販売等
ファンケルオンラインショップ:http://www.fancl.co.jp/
DyDo オンラインショップ:http://drinco.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

定番からこだわり派も必見!横浜で人気のお土産26選

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

ドヤ顔川島選手も通っていた!?中浦和「楽亭」の定食がスゴい!

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

「これがあれば料理が変わる!」絶品おすすめのお取り寄せ調味料11選

スーパー等でもいろんな種類がところせましと並んでいる調味料。いろんな種類がありすぎて迷ってしまったり、こだわりだすときりがないものです。そんな調味料の中から、これは絶対おすすめ!と思う花マル調味料をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

表参道を賑わす新グルメ!「シティーショップヌードル」のカスタム麺に注目♩

表参道は、おしゃれな雑貨屋さんやコンセプトカフェが立ち並ぶスタイリッシュな街ですよね。今回ご紹介するのは、表参道駅から徒歩5分の「シティショップヌードル」。おしゃれ女子なら必見の、ヘルシーデリが楽しめるお店な…

香りうずまく2重奏!「パルムリッチアロマコーヒー」の味は溶けるほど鮮やかに

なめらかな食感が好評のパルムに、コロンビア産高級豆を使用した「パルムリッチアロマコーヒー」が期間限定で仲間入り。「名前どおりの贅沢な香りを楽しめる!」と早くも話題のこの春アイス、味と香りを確かめるため、さっそ…

究極の専門店誕生!自由が丘「波の」で本格いくら丼を1,000円以内で♩

スマステなどでも紹介され、注目を集めている自由が丘「波の」のいくら丼。大粒の国産いくらがてんこ盛りされていて、コスパもバツグンという評判です。ここでは、気になるお値段や口コミ、「波の」のほかの海鮮丼についても…

ページTOPに戻る