連載

セブン「黄金桃アイスバー」は食感も味も香りもまるで桃をかじったような満足感!

セブンイレブンの大人気シリーズから最新作の「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」が登場しました!希少な黄金桃を贅沢に使ったアイスバーはその芳醇な香りと濃厚な風味で病みつきになること間違い無し!

人気シリーズの最新作「黄金桃アイスバー」が登場

1日1食、新商品や話題の品を実際に食べてみるこの企画。
本日は、セブンイレブンオリジナルの人気シリーズの最新作「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」をご紹介します。
白桃、キウイ、マンゴーと発売されるたびに人気を博してきた「まるで」シリーズ。そろそろ寒くなってきた今日この頃ですが、見逃すわけにはいきません。
桃果汁が43%も使用されたアイスバーは、パッケージからも期待感を感じずには入られませんね!

開封すると美しい黄桃色

中身を取り出してみると、同シリーズの「白桃」と比べて当然ですが黄色がかっています。どちらかというと「マンゴー」に似たピンクゴールドが食欲をそそります。
断面がこちら。
少し時間が経つととろーりとアイスバーがとろけ始め、桃の芳醇な香りが漂います。

アイスバーでここまでの香りを再現するなんてさすがは桃果汁43%!これはおいしいに違い無い!

「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」をガブリ!

いったいどんな味に仕上がっているのか!「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」をいただきます!
ひと口かじってみると、一瞬混乱するほど、まるで本物の桃をかじったかのような食感がすることに驚きます。

芳醇な桃の香りとジューシーな風味が口のなかいっぱいに広がっておいしすぎる!この味なら今のような寒い時期になってもガブガブいけちゃいます。

食感だけでなく、味も香りも「まるで黄金桃を冷凍したような」感覚です。
希少価値の高い国産黄金桃を使用しているだけあって、その爽やかな甘み、芳醇な香りと濃厚な味わいは、何本も買いだめしたくなるほどの完成度です。

冬のNo.1アイスバーはこれに決定!

「まるで黄金桃を冷凍したようなアイスバー」、ごちそうさまでした!
人気シリーズの最新作はその期待を裏切らない完成度で夢中になるおいしさ。新作が発売されるたびに人気が出る理由がわかります。
このシリーズのファンであるわたしも案の定大満足でありました。
その本格的な桃の再現度に誰もが虜になること間違い無し!期間限定ですので、気になる方はなくなる前にお早めにセブンイレブンに足を運んでみてくださいね。
(写真:金居 文:飯塚)

商品情報

商品名:まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー
価格:139円(税込150円)

成分表示

エネルギー 123kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 0.2g
炭水化物 30.1g
食塩相当量 0g

特集

SPECIAL CONTENTS