三重「水色レコード」のクリームソーダにぞっこん!幻想的な青を楽しんで

「水色レコード」は三重県にある、こじんまりとしたあたたかい雰囲気のカフェなんです。無添加のドーナツはもちろんですが、注目したいのはその美しい水色のクリームソーダ!フォトジェニックなだけでなく、もちろんとってもおいしいんですよ。

2018年9月4日 更新

フォトジェニックなドーナツ屋「水色レコード」

「水色レコード」は、三重県松坂市にあるコーヒーとドーナツ、お菓子のお店です。素材にこだわって作られたドーナツやケーキに、風味豊かなコーヒーなどが人気。最初はテイクアウトのみのお店でしたが、2016年5月に実店舗をオープンしました。

特徴は、その名の通り「水色」が効果的に使われた、素敵なお店の外観と店内。どこをとっても絵になる、フォトジェニックな可愛いドーナツ屋さん「水色レコード」をご紹介します。

instagramで「水色クリームソーダ」が大人気!

水色レコードは、お店だけではなく商品もとてもキュートでフォトジェニック。中でも人気となっているのが「水色クリームソーダ」という商品です!

きれいな水色(ブルー)のクリームソーダの上に、バニラアイスコーンがなんと逆さに
トッピングされています。ソーダには真っ赤なさくらんぼが入って、視覚的にもキュートでユニークな、遊び心たっぷりのお洒落なドリンクに仕上がっています。

今にも写真を撮りたくなる可愛さ♪インスタ映え間違いなしの飲み物ですね!

コーヒーゼリーフロートもかわいい!

期間限定で販売されたコーヒーフロートもやっぱり逆コーン。

コーヒーとアイスの抜群の相性が人気です。

ドーナツパフェも逆コーン!

ドーナツパフェも逆コーン!

コーンアイスを逆向きに重ねるだけでこんなにもかわいい!SNSで人気が出るのもわかります。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ニコライ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう