ローディング中

Loading...

おいしさとともに、安全・安心な素材にこだわる日本発祥の「ハンバーガー専門店」、モスバーガー。そんなモスにカードがあるのをご存じですか。モス好きならぜひ知っておきたい、お得に味わえる「モスカード」の入手方法からポイントまでご紹介します。

「モスバーガー」はちょっとお高め?

みなさん、モスバーガーと聞くとどんなイメージを持っていますか。ファーストフードの中でも素材にこだわりを持っていて、注文してから作るのでできたてが食べられて……そんなイメージを持っている人が多いのではないかと思います。ですがその分、他のハンバーガーチェーンよりもちょっとお値段が高いというイメージもあるのではないでしょうか。
事実、モスバーガーの価格帯は実際他のチェーン店よりお高め。それでも、品質や産地にこだわりを持ち、おいしさに繋がっているので、モスのファンは尽きることがありません。そんなちょっと高級なモスバーガーがお得に食べられる方法があるのをご存じでしょうか。

お得にモスを楽しめる「モスカード」って知ってる?

モス店舗内で繰り返し入金できてポイントもたまる、超お得なプリペイドカード「モスカード」をご存じですか?
通常、3,000円以上の入金で1%相当のポイントがたまり、10ポイント(10円分)単位でご利用することができるのです。
このプリペイドカード、自分で使ったり、人に送ったり、使い方はさまざま。持ってて損はない、むしろ持っていないと損をするかもしれない1枚です。
では、実際のこのモスカードを持っているとどのようなメリットがあるのでしょうか。

お得すぎる!モスカードの特典を紹介

最大5%バック!

通常、3,000円以上の入金で1%のモスポイントがつきますが、「モスカードの日」である毎月25日~29日は1,000円以上の入金でポイント還元率が4%にアップするのだそうです!
ちなみに、モスカードのチャージ方法は2通り。店舗での入金とwebからクレジットカードを使った方法が可能です。店舗でのチャージは初回は1,000円からですが、次回からは500円単位で30,000円まで、webからの場合は、チャージ額は3,000円、5,000円、10,000円の3通りです。
なお、webの場合はモスバーガーに会員登録し、モスカードを公式サイトで登録しなければいけませんので、あらかじめ準備しておきましょう。
おすすめのチャージ方法はクレジットカードです。なぜなら、チャージした際にクレジットカード利用分のポイントも貯まるので、現金よりお得になるからです。例えば、モス期間中にチャージをすれば、ポイント還元4%+クレジットカードでのポイント取得分(1%)=5%のポイントが還元されるということになるんですよ!

プリペイドでスムーズにお会計

カード1枚なので、小銭を出すのがいちいち面倒な時や小銭の持ち合わせが無い時にスムーズにお会計できますし、お財布を持ち歩くのが面倒なときにでも1枚ポケットに入れておけばいいので楽チンですね。
レジでこのカード1枚を渡すだけ、消費税の端数の煩わしさからも解放されて、スマートにピピッとお会計しちゃいましょう。

モスツアーに参加できる!

なんと、モスカード会員限定で「モスツアー」に参加できちゃう特典もあるのです!これはもっとモスのことを知ってもらいたい、という思いから企画されたツアーだそうですよ。ちなみにこれはモスカード会員限定で参加者を募り、当選者のみが参加できるようになっています。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒あるある、外国人観光客が酒蔵に来て驚くポイント3選

昨今、海外でも日本酒人気が増えているのはご存知なことでしょう。ワインショップに行けば日本酒の取り扱いも増えており、スパークリングな日本酒やヨーグルトの酸味があるものも好評です。そんな外国の方が酒蔵に行く機会も…

美味しいランチや誕生日祝いに!東京おしゃれカフェ24選

東京にはおしゃれなカフェがいっぱい!今回は雑誌の撮影などで使われるお店を中心に、SNS映えする店内やフォトジェニックでおいしい料理が食べられるカフェを厳選しました。これで行きたいお店が見つかるはずです!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

冷えたまま!薄まらない!史上最高のビールの飲み方にネットが歓喜

飲みきれず排水口ゆきの缶ビールを凍らせると超絶うまいと、ツイッターで注目を集めています。時間がたったビールは炭酸も香りも抜けきって、しかもぬるくてあまりおいしいとは言えません。これをむだにせず、おいしく飲む方…

体内から美しく!レモンピールの効能や人気アレンジレシピまとめ

捨ててしまうことの多いレモンの皮ですが、実よりも皮の方に栄養が詰まっているんですよ。そんな「レモンピール」の効能や基本の作り方、アレンジレシピをご紹介します。お菓子やおかずなど幅広く取り入れられるので、毎日の…

旨味が倍増!新トレンド調味料「トマト味噌」が万能すぎる

「トマト」と「味噌」意外な組み合わせのようですが、合わせることでそれぞれの栄養・おいしさをパワーアップさせ、とても便利な万能調味料になるのです。そんな気になるトマト味噌の作り方や効能、トマト味噌を使ったさまざ…

ページTOPに戻る