ローディング中

Loading...

マグノリアベーカリーから世界中で愛されるココア入りヘーゼルナッツスプレッド「ヌテラ」を使用した「ヌテラカップケーキ」が新発売します。どこか懐かしく優しい味わいのカップケーキをぜひこの機会にご賞味ください♩

マグノリアベーカリーから「ヌテラカップケーキ」が新発売

マグノリアベーカリーから2016年11月1日(火)より日本フェレロ株式会社とのコラボレーションカップケーキが日本限定販売されます。

今回、マグノリアベーカリーでは世界的な人気を誇る日本フェレロ株式会社のココア入りヘーゼルナッツスプレッド「ヌテラ」を使用し、ヌテラの味わいを最大限に活かした日本限定の「ヌテラカップケーキ」が登場!!保存料・防腐剤を使用せず、店舗内のキッチンでひとつひとつ手作りで仕上げる、どこか懐かしく優しい味わいをぜひ楽しんでみてはいかがですか?

ヌテラとは?

1964年に誕生したヌテラは、家族の朝食にかかせないココア入りヘーゼルナッツスプレッドとして愛され、今では世界200カ国以上で販売されています。

ヌテラはシンプルな7つの原材料を使用し、保存料・着色料は不使用なのでお子さんでも安心して楽しむことができる海外では人気のフレーバーなんです♩

ヌテラ好きの方にはたまらないコラボレーション

今回マグノリアベーカリーに登場するのは、全粒粉を使用した甘さ控えめの風味豊かなケーキ生地にたっぷりヌテラをとじ込めたひと品です。

メレンゲアイシングのホワイトと、ヌテラのブラウンカラーの渦巻きのコントラストが美しいトッピングはなめらかな口当りで、お子さんから大人の方まで楽しむことができる優しい味わいのカップケーキになっています。
海外の家庭的な懐かしさすら感じるカップケーキ♩この秋のティータイムにぜひ楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

ヌテラカップケーキ
発売店舗:2016年11月1日(火)〜 2016年11月30日(水)
発売店舗:マグノリアベーカリー 表参道店
公式サイト:http://www.magnoliabakery.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

ハロウィン レシピ スイーツ まとめ

かぼちゃが旬を迎える秋、かわいい黄色いかぼちゃクッキーがおすすめです。今回はサクサクほろほろ食感にする作り方を実践でご紹介!ホットケーキミックスを使った簡単レシピやハロウィンにも使えるかわいいアレンジテクなど…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

プリン スイーツ

セブンの「ほうじ茶和プリン」が2017年9月19日(火)に発売されました!生クリームがたっぷりのったボリューミーなビジュアルですが、どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?実食レビューでご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る