ローディング中

Loading...

全国のコメダ珈琲店に、冬の定番「小豆小町」が今年もやってくる!ホットドリンクの中に小倉あんが入った「小豆小町」が、今年は3種類になって登場します。くつろぎの時間をコメダ珈琲店で過ごしてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店から冬の新定番がやってくる!

全国のコメダ珈琲店では2016年11月1日(火)から、「小豆小町」を季節限定で発売します。ホットドリンクの中に日本伝統の甘味である小倉あんが入った「小豆小町」は、コメダ珈琲店で冬の定番ドリンク。
そんな「小豆小町」が、今年は3種類になって帰ってきました!今年は珈琲に加えて、ミルクとミルクティが用意されています。

葵(あおい)

葵

価格:480円

「小豆」に「珈琲」を加えた、程よい苦みと優しい甘さが楽しめる一杯です。

菫(すみれ)

菫

価格:480円

「小豆」に「ミルク」の組み合わせでミルクの深みと懐かしさに仕上がっています。

桜(さくら)

桜

価格:480円

「小豆」と「ミルクティ」の「桜」は、茶葉の旨味とまろやかさが特徴です。

あなたはどれが好み?

今年の「小豆小町」はひと味違い、かわいらしい三姉妹をモチーフにした3つのフレーバーが迎えてくれます。

うつくしい人を表す「小町」という言葉と、可憐な花である葵、桜、菫をかけ合わせている風情あふれる一杯を、ぜひ味わって!

商品情報

期間:2016年11月1日(火)~2017年3月末予定
販売店舗:全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)
公式ホームページ:http://www.komeda.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

【意外すぎる料理のホント】あなたの味覚の常識を覆す「ペルシャ料理」13選

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

塩焼き・蒲焼きだけじゃない!さんまを使ったパスタのレシピ15選

和食で食べることの多いさんまですが、実はイタリアンにしてもおいしい食材で、パスタにすれば満足できる一品になります。さばくのも難しくないから、メニューの幅を広げてみませんか?今回は、さんまを使ったパスタのレシピ…

やさしい甘さで心もほくほく!この秋「焼き芋パン」に挑戦してみない?

秋は焼き芋がおいしい季節。その焼き芋にさらに手を加えて、見た目も愛らしい「焼き芋パン」を作るのが、いまSNSや料理投稿サイトで話題になっているんですよ。基本やアレンジレシピをご紹介します。あなたもぜひ作ってみ…

フォトジェニックなメキシコ料理を!「テクスメクスファクトリー」が気になる

テクスメクスとは、メキシコ料理をテキサス周辺でアメリカ風にアレンジした料理のこと。そんな料理が食べられる「テクスメクスファクトリー」が、いまSNSで話題に。お料理はもちろん、かわいらしい内装の店内は、写真映え…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る