ローディング中

Loading...

連載:グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。

価値観がすれ違ったまま、なんだかリリーとの間に距離を感じてしまっているキキ。リリーに誘われ、菜穂と3人でごはんにやってきたのは代田橋の「しゃけ小島」。抜群においしいしゃけ料理でほどけていく気持ち……3人それぞれに思い出や未来を語ります。

漫画「食せよ乙女」は今回が最終回です。
応援ありがとうございました!

《グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。》の記事一覧

連載記事

食せよ乙女#14:激辛麻婆豆腐でデトックス@炎麻堂赤坂店

恋愛はイマイチだけど私には仕事がある!そう思っていたキキにトミーさんから愛のダメ出し……何がいけなかったの?人間関係のモヤモヤも仕事の悩みも、汗と涙で流してしまおう!今回は辛さの奥に深い味わいのある激辛麻婆豆…

連載記事

食せよ乙女#13:肉も恋もシュラスコで熱くなれ!@バッカーナ銀座

ブラジルの肉料理シュラスコを食べに、人気店「バッカーナ銀座」へ。出版社の編集部で働くキキ、広告代理店で受付を担当するリリー、そして美容師として活躍する菜穂。3人それぞれに一生懸命働いて充実した日々を送っている…

連載記事

食せよ乙女#12:完璧オムライスで目指せ!受付の女王@喫茶YOU(東銀座)

広告代理店で受付の仕事を始めたリリー。自分なりに一生懸命“おもてなし”しているのに、先輩のまちこさんからは小言ばかり。ある日、まちこさんからランチに誘われ、東銀座の老舗「喫茶YOU」へ。絶品オムライスとの出会…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鍋のアク取りは本当に必要?覚えておきたいアク取りのコツまとめ

冬といえば温かい鍋や煮込み料理が食べたくなりますよね。そんな鍋で気になることのひとつが「アク」ではないでしょうか。そもそも、アクは取る必要があるのでしょうか?その理由と覚えておきたいアク取りのコツをまとめまし…

甘いものが苦手な人におすすめなお菓子5選!プレゼントにも使える♪

甘党の人もいれば当然、甘いものが苦手な人もいるでしょう。甘いのが好きではないという人でもおいしく食べられるお菓子を紹介します。お土産やプレゼントにしても都合がよさそうです。ぜひ参考にしてみてください!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

無制限でカキフライ食べ放題!? 飯田橋「貝殻荘」のランチがコスパ最強♩

いま、無制限でカキフライ食べ放題ができるお店が評判になっています。牡蠣好きにはたまらない、その魅力あるお店とは「貝殻荘」の飯田橋サクラテラス店。TVなどメディアでも話題沸騰の、貝殻荘のカキフライの食べ放題をご…

レンジでOK!「シフォンケーキ風サンド」はもっちりふわふわ未体験の食感

オーブンがなくても作れる「シフォンケーキ風サンド」のレシピをご紹介します!材料を混ぜて電子レンジで加熱し、クリームといちごをはさむだけ。失敗しがちなシフォンケーキも、おいしくしっかり焼けます。はさむフルーツを…

3時間半待つ価値あり!渋谷「海老昌」は極上のサクぷり海老フライ専門店♩

スマステで「日本で一番行列ができる店」として紹介されたお店をご存知ですか。それが渋谷にある海老フライ専門店「海老昌」です。店主のこだわりがつまった海老フライは並んででも食べる価値ありです。そこで海老昌の人気の…

ページTOPに戻る