パンとエスプレッソとの新業態!「フツウニフルウツ」が代官山にオープン

「パンとエスプレッソと」の新業態、フルーツサンドが楽しめる「フツウニフルウツ」が代官山にオープンしました。人気果物店であるフタバフルーツとコラボしたこだわりのフルーツサンドを、こちらもこだわりのコーヒーと一緒に楽しんでみてはいかがですか。

代官山にフルーツサンドのお店「フツウニフルウツ」がオープン

表参道で大人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」がプロデュースするフルーツサンドが楽しめるお店「フツウニ フルウツ」が2016年10月20日(木)に代官山駅から5分ほどの所にオープンしました。

人気果物店であるフタバフルーツとコラボし、フルーツサンドやフルーツ牛乳などをメインメニューとする、パンとフルーツのテイクアウト専門店になっています。

朝食にもピッタリなサンドイッチとミルクは是非一度味わってほしい組み合わせです。

食パンにこだわったフルーツサンドを食べに行こう!!

「パンとエスプレッソと」のこだわりのパン、そして新鮮なフタバフルーツのフルーツを使用しているサンドイッチですので、その味はもちろん期待通り!一つ一つ個包装なのも嬉しいポイントですね。

フツウニフルウツサンド 350円

フツウニフルウツ

Photo by macaroni

こちらはいろいろなフルーツが食べたい人に向けた欲張りメニュー。キウイ、バナナ、オレンジ、ピンクグレープフルーツが入ったフルーツサンドです。

生クリームがさっぱりとしていて、フレッシュなフルーツとの相性が抜群!誰もが好きなひと品になっています。

ナシ・リンゴ 350円

フツウニフルウツ

Photo by macaroni

フルーツサンドならではの、食感が楽しみたい方にオススメなのがこちらの「ナシ・リンゴ」。シャキシャキとしたみずみずしい食感が楽しめますよ。

ダブル・バナナ 350円

フツウニフルウツ

Photo by macaroni

一つのフルーツを思いっきり味わいたいという方に向けたフルーツサンドもラインナップ。人気果物店であるフタバフルーツの新鮮なフルーツのおいしさを思いっきり堪能してみてください!

ダブル・リンゴ 350円

フツウニフルウツ

Photo by macaroni

こちらの「ダブル・リンゴ」はリンゴをシナモンで味付けしているため、後味にほんのりとシナモンの香りを感じることができます。生クリームとリンゴとシナモンのマリアージュをぜひ体験してみてくださいね。

カキ・アボカド 350円

フツウニフルウツ

Photo by macaroni

こちらは、女性の大好きなアボカドと旬のフルーツ「カキ」を組み合わせたひと品。フルーツとアボカド?と驚く方もいるかと思いますが、この組み合わせを侮るなかれ!

こちらは生クリームではなく、クリームチーズを使用しているため、朝食はもちろん、ちょっとした軽食にもピッタリですよ。

2種のパニーニもご紹介

フルーツサンドだけではなく、パニーニも2種ラインナップ♩パニーニは専用のグリラーで焼くのでパンのおいしさをより楽しむことができます。

特集

SPECIAL CONTENTS