LA発「ザ・パイホールロサンゼルス」が新宿に日本初上陸!アメリカの家庭の味を日本でも♩

ロサンゼルス発のオリジナルパイとオーガニックコーヒー専門店「ザ・パイホールロサンゼルス」がついに日本初上陸!ハリウッドスターやなどのファンも多く世界中から愛されるアメリカの伝統的なパイの味をぜひ堪能しに行ってみてくださいね。

LA発「ザ・パイホールロサンゼルス」が日本初上陸!!

ロサンゼルス発のオリジナルパイとオーガニックコーヒー専門店「The Pie Hole Los Angeles(ザ・パイホール ロサンゼルス)」が、 2016年11月3日(木)に、日本初上陸!!第1号店をルミネ新宿 ルミネ1にオープンします。

2011年にロサンゼルスにオープンし、現在ではハリウッドスターなど世界中のファンを魅了しているお店がついに日本に上陸!ロサンゼルスの口コミランキングで第1位を獲得するなど、今最も注目されるカフェにぜひ足をお運びください!

「The Pie Hole L.A.(ザ・パイホールロサンゼルス)」とは?

トリップアドバイザーで「ロサンゼルスのカフェ・喫茶店」口コミランキングで第1位を獲得するなど、今最も注目されているカフェの1つです。

「The Pie Hole L.A.」はパイとコーヒーだけではなく、家族の温かみを感じられるようなアットホームな空間なので居ごごちも抜群なんだとか!

アメリカにおけるパイとはまさに「ソウルフード」。「The Pie Hole L.A.」のオリジナルパイは、創立者の家族5世代にわたり受け継がれるレシピで、家族のストーリーや歴史と共に作られています。誰にも再現できないと言われるほど古くから伝わる秘伝のレシピは、スイス銀行の貸金庫に厳重に保管されているとも言われているほど貴重なんですよ。

アメリカのソウルフードが味わえる!!

「The Pie Hole L.A.」では、アメリカで馴染み深いパイの文化に親しみを持って欲しいという思いから、朝食、ランチ、ディナー等、すべてのシチュエーションで楽しめる品揃えを目指しています。

Sweet(スウィートパイ)・Savory(セイボリーパイ)の両方が楽しめ、バラエティー豊富な品揃えでラインナップ。お友達同士でシェアするのもいいですね。

オーガニックコーヒーと一緒に楽しもう!!

添加剤や雑草剤など有害な物質は一切使用していない最高品質なオーガニック豆をローストし、滑らかで綺麗な味わいに仕上げています。

ドリップコーヒーメイカー、フレンチプレスまたハンドドリップで提供するなど、創立者のこだわりがそのままコーヒーにも再現されています。ぜひパイと一緒に楽しんでみてください!

ひとあし先にお邪魔しました!

世界中のファンを魅了してやまない「ザ・パイホールロサンゼルス」にmacaroni編集部がひとあしお先にお邪魔してきました。その様子をご紹介します♩
店内は木目を基調としたあたたかみのある雰囲気。壁に掲げられた写真やおしゃれな標識が西海岸ムードを連想させてくれます。緑が目にやさしく、くつろげる空間を演出していますね。
数人でおしゃべりを楽しむのもよし、コンセントもあるのでお仕事や勉強をするのにも良さそうです!

気になるラインナップは?

秘伝のレシピをもとに作られたオリジナルパイの数々。充実したラインナップで迷ってしまいそう!いったいどんなものを食べられるのでしょうか。
パイホールロサンゼルスのアールグレイティーパイ

アールグレイティー スライス 400円、ホール 3200円

特集

SPECIAL CONTENTS