大人のクリスマスを過ごしたいあなたへ。サダハルアオキから2016年クリスマスケーキが登場

サダハルアオキから2016年のクリスマスケーキが新発売します。今年は、パリと日本の融合をテーマに抹茶フレーバーのケーキがラインナップ。もちろんお店で人気のマカロンもデコレーションされていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

2016年10月14日 更新

サダハルアオキの2016年クリスマスケーキが登場

pâtisserie Sadaharu AOKI paris(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)からクリスマス向けのオリジナルケーキの予約受付がついにスタート♩2016年12月22日(木)から25日(日)までの4日間、6店舗で販売されます。

2016年のクリスマスは、フランスと日本の組み合わせが楽しめる新作ケーキが登場!!パティスリー・サダハル・アオキ・パリが得意とする抹茶を使ったアレンジを取り入れて、大人の味わいに仕上げたラインナップをぜひチェックしてみてくださいね。

ノエル フォレ ヴェール

6,156円

6,156円

フランス伝統菓子の「フォレ ノワール」に愛知県南山園の抹茶を使った渋みのあるクレームマッチャで和のテイストを加えたケーキ。

クリスマスカラーで見た目も華やかなひと品。ここでしか表現できない「フランス × 日本」の組み合わせでいつもと少し違ったクリスマスが楽しめますよ。

シュー バンブー オ フレーズ

5,400円

5,400円

フランス産発酵バターを使って焼き上げたショコラの味わいが香ばしいシュー生地に、いちごと抹茶のクレームを挟んだ「シュー バンブー オ フレーズ」。

いちごの優しい酸味と、渋みのきいた濃厚な抹茶がマッチしたクリスマス限定スイーツはビジュアルもサダハルアオキらしくとってもキュートですよ。

ノエル サヤ

3,672円

3,672円

「ノエル サヤ」は、ショコラブランで仕立てたいちごのクレームと香り高いピスタチオのクレームを重ねたひと品。

一口食べるとピスタチオのコク、ヘーゼルナッツのサブレの香ばしさが広がる女性に人気が出そうなケーキです。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう