ローディング中

Loading...

連載:気になる新商品を食べてみた!〈毎日更新〉macaroniレビュー

フレッシュネスバーガーから、数量限定でクラシックシリーズの最高峰「フォアグラバーガー」が発売されました。世界三大珍味であるフォアグラが、ハンバーガーチェーンで食べられるなんて!さっそく購入しに、お店へ足を運んできました。

贅沢すぎる「フォアグラバーガー」

1日1食、新商品や話題の品を実際に食べてみるこの企画。
本日は、フレッシュネスバーガーから2016年10月5日に発売された商品「クラシックフォアグラバーガー」をご紹介します。

この商品は、クラシックシリーズの最高峰として5月に登場した「プレミアム 松坂牛バーガー」につづいて登場。3万食の数量限定ですが、1万食限定だった「プレミアム 松阪牛バーガー」は2週間で完売したこともあり、今回も早い完売が予想されます。
わたしも売り切れてしまう前に、さっそく食べに行ってきました!
レジ前には、「フォアグラバーガー」のポップが用意されています。ランチタイムに足を運ぶと、店内はもう満席!しかし、意外にも「フォアグラバーガー」を頼んでいる人は見当たりませんでした。
レジで迷わず「フォアグラバーガー」と、ポテト・ドリンクセットを注文。会計は全部合わせて1501円と、ハンバーガーチェーンの価格にしてはやはりお高めです。
注文してから10分ほど立ったところで、商品が提供されました。お持ち帰りにしたので袋に入っているのにもかかわらず、なんだかとっても良い匂いが漂ってきます!

どっしりとしたハンバーガー

オフィスについて、「フォアグラバーガー」を包みから取り出すと......。
これがクラシック最高峰の「フォアグラバーガー」です!肝心のフォアグラが、バンズとパティの間にチラリと見えます。
それにしても、世界三大珍味のひとつであるフォアグラが、こんなに簡単に購入できる時代になるとは!
はやく食べたいところですが、その前にフォアグラはどれぐらい入っているのかを確認しないといけませんね。

思っていたよりも小さいぞ?

パンズとレタスを外してみると......。
あれ???
おかしいぞ?????
フォアグラが予想していたよりも、ちいさい(涙)

《気になる新商品を食べてみた!〈毎日更新〉macaroniレビュー》の記事一覧

ミニストップの「贅沢なアイス」シリーズ第4段は、安納芋と紅はるかを使った「贅沢なお芋アイス」!表面にお芋をたっぷりのせた、見た目も贅沢なプレミアムバーアイスです。スイーツみたいなこのアイスがいったいどんな味わ…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

プリン

ロッテアイスの人気シリーズ「雪見だいふく」に新フレーバーが仲間入り!バニラアイスにカラメルソースを入れた、プリンみたいな味わいのだいふくアイスです。今回は、その香ばしさと味わいを実食レビューでご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ おやつ まとめ

食事の時間も予算も削ってアトラクションを楽しみたい! そんなアクティブ派のために気楽に食べられておいしいフード・ポイントをご紹介(๑╹ڡ╹๑)

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_review

気になる新発売商品をmacaroni編集部スタッフが実際に食べて、...

ページTOPに戻る