ローディング中

Loading...

連載:気になる新商品を食べてみた!〈毎日更新〉macaroniレビュー

日清食品が「日清食品グループ オンラインストア」をリニューアルオープンしたことを記念して、「生カップヌードル」のプレゼントキャンペーンを実施しました。缶詰に入ったカップヌードルなんて初めて!いったいどのあたりが"生”なのか、気になります!

「生カップヌードル」が届いた!!

1日1食、新商品や話題の品を実際に食べてみるこの企画。
本日は、日清食品の看板商品である「カップヌードル」に、"生タイプ”が出たとSNSで話題になっている「生カップヌードル」を入手したので、ご紹介します!
「生カップヌードル」は、日清のオンラインストアで2000円以上買い物をした人に、先着でプレゼントされた非売品。
2000円も何を買おう......と悩んでしまいそうでしたが、チキンラーメンやカップヌードル、どん兵衛、UFOなど名のしれたブランドが多いので、あっという間に2000円超えてしまいました!

箱の中には缶詰とマグカップが

届いた「生カップヌードル」は、丁寧に箱に入っています。箱を開けると、中には「生カップヌードル」のほかに、レンジ対応のマグカップが付いていました!
どこからどう見ても、缶詰です。
ちゃんとプルトップもついています。
通常のカップヌードルをイメージしている缶には、「生」の文字が記載されていました。すごいこだわりを感じますね!
なんだか開けてしまうのがもったいない気もしますが、勢い良くフタを外してみると......?

麺とスープが入ってた!

缶詰の中には、本当にラーメンが入っていました!具材は沈んでいるのか確認できませんでしたが、スープと麺が入っているのは確かです。

それにしても、、結構な匂い......。通常のカップヌードルの香りをさらに濃くしたような香りです。

専用マグカップに移して、レンジでチン!

さっそく、「生カップヌードル」の中身をレンジ対応のマグカップで移します。
フタをとじて、600Wの電子レンジで温めること2分半。

《気になる新商品を食べてみた!〈毎日更新〉macaroniレビュー》の記事一覧

ミニストップの「贅沢なアイス」シリーズ第4段は、安納芋と紅はるかを使った「贅沢なお芋アイス」!表面にお芋をたっぷりのせた、見た目も贅沢なプレミアムバーアイスです。スイーツみたいなこのアイスがいったいどんな味わ…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

プリン

ロッテアイスの人気シリーズ「雪見だいふく」に新フレーバーが仲間入り!バニラアイスにカラメルソースを入れた、プリンみたいな味わいのだいふくアイスです。今回は、その香ばしさと味わいを実食レビューでご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜 お土産 まとめ

美味しいものばかりの横浜で、買って帰れば誰もが喜ぶ絶品お土産を厳選して「5」つご紹介します!ご飯のお供やあって嬉しい高級調味料まで!オンラインでも購入できますので是非ごらんください♫

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

レシピ メイソンジャー スイーツ ケーキ まとめ

蓋があるため持ち運びも便利、形も可愛い、ということで大人気のメイソンジャー。もちろんメイソンジャーを使ったお菓子作りもできちゃいます♡素材を詰めるだけですが、横から綺麗な層が見えるため、見た目も良いメイソンジ…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_review

気になる新発売商品をmacaroni編集部スタッフが実際に食べて、...

ページTOPに戻る