ローディング中

Loading...

みんな大好きディズニーリゾート。今回は、ディズニーリゾート内の人気ホテル「ミラコスタ」のおすすめな朝食をご紹介したいと思います。ビュッフェからルームサービスまで様々な形式の朝食が楽しめるので、朝から贅沢にお姫様気分を味わってみては?

贅沢したいならホテルミラコスタがおすすめ!

2001年にオープンした、日本で初めてのパーク一体型オフィシャルホテルである「ホテル ミラコスタ」。「ディズニー・アンバサダーホテル」、「東京ディズニーランドホテル」と合わせた3つのディズニー直営のホテルの中で、もっとも予約が取りにくいと言われている超人気ホテルです。

館内は18世紀~19世紀にかけてのイタリアの建築様式を思わせる内装が施されています。ヴェルサイユ宮殿やトレヴィの泉でおなじみの16世紀頃のバロック建築を思わせる、芸術性の高い大人な空間です。ディズニー直営ホテルの中では唯一ファミリールームが設置されていないため、少人数やカップルにおすすめですよ。

ホテル・ミラコスタのいちばんの魅力は、客室から見えるディズニーシー内の展望です。パーク一体型ホテルならではの贅沢!閉館後のディズニーシーを見られるのはホテル・ミラコスタの宿泊客ならではの特典です。

そんなホテル・ミラコスタですが、人気の秘密はどうやら朝食にもあるようです。いったいどのような朝食なのでしょうか。

ミラコスタの朝食がすごい!

ホテルに宿泊する際の楽しみのひとつでもある朝食。ですが、めいっぱいディズニーリゾートを楽しみたいがために、朝食をおろそかにしてしまってはいませんか。

ですが、せっかくミラコスタに宿泊しているのであれば、自慢の朝食を楽しんでからパークへ出かけましょう。ホテル・ミラコスタでは、ルームサービス、「ベッラヴィズタラウンジ」「オチェーアノ」の2つのレストランにて朝食ブッフェが楽しめます。

幅広い時間帯で使えるルームサービス

お部屋でゆっくり過ごしたいという方には、贅沢なルームサービスがおすすめです。

7時から24時まで幅広い時間帯で提供されており、パークで遊ぶ前の朝食やしっかりと遊んだあとにお部屋で過ごしたい時にもぴったり!

朝食は7時~10時で「チャオ」(3,610円)と「ボン・ジョルノ」(4,120円)の2種類。10時~24時の間はアラカルトやミッキーの形のお皿で提供されるキッズメニュー、デザートやアルコール類などさまざまなメニューが用意されています。

ルームサービスは軽食しかないホテルもあるなか、18時からはディナーコース(2名25,000円)など、シェフ渾身の料理がしっかりと食事をいただけるのはさすがディズニー直営ホテルです。

ベッラヴィスタ・ラウンジのブレックファストビュッフェ

東京ディズニーシー内のメディテレーニアンハーバーが見渡せる、ホテル・ミラコスタ内のレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」。

こちらでは7時~10時にブッフェを開催しており、洋食を中心に10種類ほどの焼きたてパンに卵料理やベーコンなどのお肉料理、フルーツやフレッシュジュースなどが楽しめます。

7時から営業しているため、早めに行けばパークの開園にも間に合いますし、いつもとは違う、ホテル・ミラコスタ宿泊者だけの特権である静かなパークを眺めながら、ゆったりと贅沢な時間が過ごせますよ。

前菜

景色はもちろん、お料理も美しいのがこちらのブレックファストブッフェ。こちらは秋が旬の秋刀魚をミルフィーユ状に仕立てた一皿。このサイズなら朝でもたくさんの種類が食べられそうですね。

パン

ホテルの朝食の醍醐味と言えば、やはり焼きたてパンではないでしょうか。いつもは1~2個しか食べないと言う方でも、このようにブッフェ台に並んでいるパンを見るとついつい欲張って食べすぎてしまいますよね。

ディズニー直営ホテルだけに、ミッキーの形をしたデニッシュパンや定番のクロワッサンなど10種類ほどのパンがずらりと並んでいます。

エッグベネディクト

こちらも人気のエッグベネディクトです。カップにスプーンを刺した瞬間、なかから半熟の黄身がとろりと流れ、口に含んだ瞬間に幸せな気分になれること間違いなし!

ホテルの朝食の定番であるスクランブルエッグやオムレツもよいですが、たまにはエッグベネディクトなど、オシャレなものをいただいてみるのはいかがでしょうか。

フルーツ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コスパがいいのは当たり前!大阪のおしゃれランチバイキング10選

大阪 バイキング ホテル おしゃれ まとめ

食いだおれの街、大阪にはおいしいものが一杯。たこ焼きやお好み焼きもよいのですが、おしゃれバイキングも注目したいジャンル。大阪でおしゃれに安く楽しみたい時におすすめの、お得なホテルランチバイキングとその他のバイ…

「ホテルニューオータニ幕張」でハロウィンパーティー♩スイーツビュッフェ開催

ハロウィン ホテル ビュッフェ

ホテルニューオータニ幕張のティー&カクテル「ザ・ラウンジ」で、『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~栗とぶどうの収穫祭~』開催!3種のモンブランやフレッシュぶどう食べ比べ、“ちょい怖”メニューなどでハロウィン…

失敗が生んだ芸術!おさよさんの「目玉焼きアート」とダジャレにほっこり♩

ここ数年増えているフードアート。なかでも今、インスタグラムで話題になっているのが目玉焼きを使ったアートなんです♩とくに、ブロガーでモデルのおさよさん(@o.sayo.i)が投稿されている目玉焼きアートに注目が…

秋の甘味を上品に♩「パレスホテル東京」で秋限定スイーツ&ブレッド発売

スイーツ パン ホテル ハロウィン

パレスホテル東京のペティスリーショップ「スイーツ&デリ」が、キノコや栗をふんだんに使ったブレッドや洋梨のスイーツを発売!10月からは、ハロウィンキャラクターをモチーフにした、思わず笑みを誘うユニークなスイーツ…

舞浜「シェラトングランデ」にハロウィン限定スイーツ&ベーカリー登場!

ホテル スイーツ ハロウィン 舞浜

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」から、ハロウィーンにちなんだ遊びごころ満載のスイーツ&ベーカリーが発売!かぼちゃのモンスターや黒猫がとってもキュートで、ハロウィンを盛り上げ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

厳選!ディノスから夏に食べたい新感覚スイーツ6選が販売♪

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

特選苺ショートも登場!「シャトレーゼ」で産直スイーツフェア開催♡

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

オススメお取り寄せコーヒー豆「5」選!おいしいコーヒーをご自宅で♪

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

2017年最新版!お取り寄せしたいおすすめ人気パン7選

パン まとめ

たまには特別なパンを食べたい!そこで今回は、天然酵母などお取り寄せしたいおすすめの人気パンを7選に絞ってご紹介します。わざわざお店へ足を運ばなくても、手軽に絶品パンを楽しめるのはうれしいですよね。贈り物や、自…

instagramでも話題のお花トースト!可愛すぎるその正体とは

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

今日なに食べた?instagramでの食べ物系「#◯◯部」まとめ

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

漬け物の新たな可能性…?バターやチーズと相性が抜群だと判明!

漬け物 おつまみ バター

きゅうりのキューちゃんを使った「キューちゃんバター」がテレビ番組「マツコの知らない世界」で、自宅で簡単に漬物を使った絶品料理ができると紹介されました。漬け物は意外にもバターやチーズ、マーガリンなどと相性抜群の…

症状に合わせた効果的な「のど飴」を選んで冬の乾燥対策!風邪予防にも◎

お菓子

乾燥や風邪から来る辛いのどの痛みや咳を和らげるのに、のど飴は持っていたいアイテムの一つ。一括りにのど飴といってもその中でも種類があるので、ただ口にするだけでなく、症状に合わせた効果的なものを選んでより効果的に…

記事広告

ローラもハマってる♡ 話題のダイエットフード『チアシード』は知らなきゃ損!

モデルのローラさんやマギーさんがハマってる「チアシード」をご存知ですか?贅沢に8種類のベリーを凝縮した、今話題のダイエットフードです!中でも、忙しい女性でもおいしく楽しく飲み続けられるとして人気爆発中なのが「…

ちあき

育児のかたわらライターをしています。元出版社勤務、料理も食べ歩きも...

ページTOPに戻る