ローディング中

Loading...

人参とレモンは、一緒に食卓に上がっていても決して不自然ではないですよね。実はその組み合わせ、媚薬のレシピになるってご存じでしたか?そこで今回は、気になる異性を一押しするには最適の不思議な効果について、こっそりお教えしますよ。

え⁉︎ あれで媚薬が作れるなんて!

媚薬が家にある食材で、簡単に作ることができてしまう!そんなレシピが存在するという噂をご存知ですか?

実はその材料は、ニンジンにレモン、リンゴやオレンジ、ニンニク……。なんと、どこのお店でも売っている、普段から口にしている物ばかりではありませんか!

これは放ってはおけません。さっそく調査していきますよ!効果のほどはまだわかりませんが、先にお伝えしておきましょう。悪用厳禁です。

媚薬とは

そもそも、媚薬って何のことだか知っていますか?

媚薬はその別名を惚れ薬とも言い、精力を高めて性的興奮を誘発する作用があると言われている薬や食品の総称です。その名の通り“薬”なので、薬局などで購入するのが普通です。しかし、調べてみるとその金額の高さに驚きます。「興味本位で出せる金額じゃないなあ。」「もし効果が出なかったらどうしよう……。」なんて思う方も多いでしょう。

そんな時は自分で作ってしまえばよいのです。販売されている媚薬ほどではありませんが、ある程度の効果は期待できるかもしれませんよ。「プラシーボ効果」というものも実証されているとおり、思い込みの精神的作用が働けば、それだけでも充分な精力の高まり、性的興奮を誘発する効果を発揮させることだってできるのではないでしょうか。

が、本当に身近な食材で作ることができるのでしょうか?これは、冷静に理屈を考えてみると確かに納得できるはずです。媚薬に含まれる有効成分を知り、それと同じような効果を持つ成分を組み合わせれば、同じような効果が期待できるはずですから。

人参とレモンでどうして?

ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になるというのは、昔からわりと有名な話のようです。そして、これにはきちんとした科学的な理由があるのです。

ニンジンに含まれるベータカロチンと、レモンに含まれるビタミンC。これを一緒に摂取すると、女性ホルモンのエストロゲンが急激に誘発され、性的興奮を誘発するんだそうです。

ニンジンとレモンというと、日常生活の食卓に登場していても何の違和感もないですよね。というわけで、次にニンジンとレモンを使ったレシピをご紹介します。

いえ、媚薬のレシピじゃないですよ。あくまで、ニンジンとレモンを使った美味しいレシピを載せるんですからね!

人参+レモン=媚薬レシピ

にんじんの塩レモンマリネ

塩レモンのスライスを用意したら、あらかじめ細かく刻んでおきましょう。ニンジンは千切りにして、塩をまぶして5分ほど置いてから水気を固く絞ります。

ボウルに先ほどの塩レモンと調味料を入れて混ぜ合わせ、ニンジンを加えて和えたら冷蔵庫で30分〜1時間ほど寝かせたら完成です。

お好みでレーズンやナッツを加えてもおいしいのだそう。ニンジンとレモンの組み合わせは相性抜群です。ぜひ試してみてくださいね。

レモンでさっぱり!にんじんの塩麹ごま和え

ニンジンを千切りにします。茹でてからしっかり水気を切り、調味料を加えて和えます。

おにぎらずの具にしてもいいですし、そのまま食べてももちろんおいしいですよ。

にんじんのごまあえは一般的な家庭料理だと思いますが、そこにレモンをプラスすることでおしゃれな前菜に早変わり!

にんじんとくるみの塩レモンラペ

ニンジンを細めの千切りにします。ここでスライサーを使うと、より細く早く仕上げることができるようです。

ボウルにニンジンとレモン塩を入れて、レモンをつぶしながらよく揉み込み、水分が出てきたらよく絞りましょう。

くるみとレーズンを粗く刻み、先ほどのニンジンとオリーブオイルを入れて和えれば完成です。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レモン お菓子 スイーツ

治一郎から、甘酸っぱく爽やかな「れもん」商品が登場。人気のバームクーヘンにれもん果汁を練りこませた商品や、夏らしい甘酸っぱさが楽しめるれもんのロールケーキなどがラインナップ。暑い日に食べたい爽やかな商品です♩

レモン ドリンク

キリン世界のKitchenから「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」が数量限定で登場。ノーワックスのレモンピールにこだわり、皮を細かくすりつぶすことで素材の滋味が引き出された商品。レモンの皮の苦みと香りが生きたドリ…

レモン サングリア

いまTwitterで話題のレモンシロップをみなさんご存知ですか?シロップ作りというと砂糖を溶かして煮出したり……と大変なイメージもあると思いますが、実はグラニュー糖とレモンだけで簡単にできるんですよ!詳しい作…

レモン トースト レシピ

夏も残り少なくなってきました。暑さで食欲がない…そんなときにおすすめなのが、レモンの酸味がさわやかなレモントーストです。簡単な作り方や、写真映えする涼し気な見た目がSNSでも話題になっています。今回は詳しい作…

パクチー レモン

「とっても〇〇なお酒」HOLIC(ホリック)シリーズに、「パクチー」「レモン」「ピーチ」のハイボール3品が登場!爽やかで飲みやすい味わいは、やみつきになること間違いなし!自宅で飲むお酒として楽しんでみてはいか…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

代表的な食品添加物、着色料。実は様々な種類があり、特徴や危険性が異なります。正しい知識を身に付けて、賢く活用しましょう。

日本酒 まとめ

家で料理を作っている女性のみなさん!どの料理にどんな日本酒が合うかを今回教えちゃいます。日本酒好きな旦那様や彼氏がいる方に是非読んでもらえればと思います。

日本酒 花見 まとめ

お祝いごとにはもちろん、四季折々の行事にも日本酒は欠かせませんよね。日本人なら是非知っておきたい、日本酒に関わる伝統的な季節の年中行事をまとめました。和食文化の中でも歴史の長い日本酒の、風流な楽しみ方をご紹介…

まとめ スイーツ

ふと、海外ではどのようなお正月を迎えているのか気になったことはありませんか?日本はおせちとお雑煮でお正月を過ごしますが、もちろん海外ではそれぞれ伝統的な新年の過ごし方があります。そこで、世界中の伝統的なお正月…

おしゃれ まとめ

花見やハイキングにお弁当や料理を持ちよるときは、使い捨ての食器があると助かります。とはいえ味気ない食器を使うとせっかくの行楽気分も少し残念な気分に。そこで、是非持っていきたい、使い捨てだけどデザインがかわいい…

パン まとめ

コストコの人気定番商品『ディナーロール』。安いのにたっぷり入っており、冷凍しておくことで色々なレシピに使うことができるんです。今回はおいしく食べられる冷凍&解凍法と、アレンジレシピをご紹介!ぜひ買ってみてはい…

まとめ

夏は、薄着にもなり開放的になる季節でもありますが、同時に気になるのが虫刺され。一度刺されるとかゆいし、かいちゃダメと思ってもついポリポリかいちゃいますよね...今回は蚊に刺されないように予防できる食べ物につい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ニコライ

グルメライター。スイーツやお店の紹介、コラムまで食に関することは幅...

ページTOPに戻る