ローディング中

Loading...

提供:株式会社チラコイド

「ほうれん草」には、実はダイエットの効率を高めてくれるらしい成分が含まれているんです。それは、ほうれん草から抽出される「チラコイド」。世界中で大流行しています。そんな「チラコイド」がついに日本にも上陸!

痩せたいけど、間食がやめられない!

暑かった夏も終わり、秋がやってきましたね。みなさんは、「夏バテであまり食べてなかったし痩せたかも?」と思っていたら、逆に体重が増加していた経験、ありませんか?
実は、夏は1年の中で最も太りやすい季節と言われています。その理由は、暑さを凌ぐために1日中エアコンの効いた涼しい場所に居ることで体が冷えやすくなり、消費できるカロリーが少なくなってしまうから。
しかも、これからは“食欲の秋”で、街中にはおいしい食べ物が溢れていきます。気にせず食べていると、気づけば取り返しのつかないスタイルで冬を迎えることに......。でも、せっかくの“食欲の秋”だし、食事制限とかは辛いからできればしたくないですよね。
そこでオススメしたいのが、ミランダ・カーをはじめ多くの海外セレブが“ノンストレス”で痩せられると注目を集めている「ほうれん草ダイエット」です。キツい食事制限がないので、無理なくチャレンジできますよ。

ダイエットに役立つ成分がほうれん草に

みなさんは、「ほうれん草」にどのようなイメージを持っていますでしょうか。鉄分やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれているので、健康によいイメージがある方が多いはず。
実はそれだけじゃないんです。ほうれん草にはダイエットにも効果的な成分が含まれているんです。その正体は、ほうれん草から抽出される緑葉素「チラコイド」です。

ほうれん草由来の新成分「チラコイド」

「チラコイド」は、食事が大好きな方のために、食欲をコントロールする成分としてスウェーデンにあるルンド大学のシャーロット教授が開発しました。10年以上かけて研究した結果によると、「チラコイド」の働きは大きくわけて3つあります。
・食べ過ぎや間食を抑える
・脂肪の吸収をゆるやかに
・不必要な糖分への欲求がなくなり、「ニセの食欲」を抑える
これらについて論文で正式に発表されている「チラコイド」は、世界中で特許を取得しているんです。
スウェーデンやアメリカでは“無理のいらないダイエット”としてブームになっており、食事制限が苦手な人にもピッタリ!2014年には日本でも肥満治療の特許を取得しています。
無理なく健康的にダイエットができる「チラコイド」はもちろん100%ほうれん草由来だし、ミランダ・カーやマドンナといった海外セレブも取り入れているみたい。

ほうれん草を食べるだけではダメ!

しかし残念ながら、ほうれん草をそのまま食べるだけでは、「チラコイド」を摂取することはできません。それでは一体、どうすれば「チラコイド」を摂取できるのでしょうか?
摂取できる唯一の方法は、世界中で特許が認められた特殊な製法を使って抽出すること。それによって、活性を保ったまま「チラコイド」を抽出することができます。
残念ながら自宅で簡単に抽出することはできないため、「チラコイド」を摂るために市販のサプリメントを利用する人が多いそうです。

チラコイドをたっぷり含んだ『チラコル』

すでに海外では多くのお店で「チラコイド」が売られていますが、日本ではあまり見かけません。しかし最近、ついに日本でも購入できるようになったんです。日本で初めて「チラコイド」の抽出・製品化に成功した『チラコル』です。
日本で唯一「チラコイド」を摂れる商品 『チラコル』は、粉末状のダイエットサポートドリンク。たった1杯で、チラコイドだけでなく1日に必要なビタミンとミネラルの3分の1を摂取できるほか、108種もの植物を発酵させて作られた酵素も配合されています。
ダイエットをサポートしてくれるのはもちろん、毎日のキレイを作るために必要な栄養素がたっぷり!

手軽においしくキレイをつくろう

飲み方は『チラコル』を1包取り出して、粉末をグラス1杯の水に混ぜるだけで完成します。水で溶かせばすっきりしたフルーティーな後味に、牛乳や100%ジュースで溶かすのもおすすめです。
30年で3万人の肥満治療をしたという著名な肥満外来専門医である佐藤桂子先生も、自身のダイエットプログラムで、特許を取得した『チラコル』を採用しています。
『チラコル』は、すでに有名モデルや芸能人の間でも注目を集めており、ダレノガレ明美さんをはじめ、ママタレの後藤真希さん、くみっきーこと舟山久美子さんなども実践している様子をSNSにアップしています。
ダレノガレ明美さんは、フルーツのスムージーに混ぜて飲んでいるそう。このほかにも、ヨーグルトに混ぜたり、アーモンドミルクやココナッツウォーターで割ったりといろいろなアレンジができるので、お好みの飲み方を見つけてみても楽しそうですね!

頑張らないダイエットをはじめよう

実際に『チラコル』でダイエットに挑戦した方のなかには、2か月で8キロもの減量に成功した人も。ドリンクなのにしっかりと満足感が得られるから、食前に飲んだり、ファスティングダイエットや置き換えダイエットとして『チラコル』を取り入れているという声が多く届いているんだそう。
最近では日本テレビの「あのニュースで得する人損する人」や「PON!」でも『チラコル』が特集され、今後ますます注目が集まるしょう。
そんな『チラコル』が、只今発売1周年、30万個販売記念でキャンペーンを実施中!通常価格4,980円(税別)のところ、初回お試し価格として、なんと90%OFFの500円(税別)で購入できます。気になっている方は、ぜひともこの大変お得なキャンペーン中に試してみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

和食 ほうれん草

和食の定番料理である「ほうれん草の胡麻和え」。今回は、ほうれん草の胡麻和えの基本的な作り方や冷凍の方法、味噌や黒ごまを使ったアレンジレシピをご紹介します。簡単に作れるほうれん草の胡麻和えの作り方を、マスターし…

ほうれん草 レシピ まとめ

サラダほうれん草はシャキシャキした食感や、野菜そのものの味と香りが楽しめる野菜。生で食べると、独特の食感が楽しめます。サラダほうれん草ってなに?食べ方は?おすすめレシピは?今回は、サラダほうれん草についてまと…

レシピ サラダ ほうれん草 まとめ

サラダほうれん草は柔らかい食感が人気です。ほうれん草はお浸しや炒め物でもおいしいですが、サラダで食べる事もできるのですよ。ほうれん草をサラダにする際に、知っておきたい基礎知識やおいしく食べられるレシピをご紹介…

レシピ サラダ おから まとめ

食物繊維が豊富、かつ低カロリーで人気の食材「おから」。マヨネーズで和えるとポテトサラダのようで食べやすくなりますよ。今回は、おからを使ったサラダの厳選レシピや保存方法をまとめてご紹介。おからをおいしく食べて、…

まとめ

ランチやディナーの定番のおかず「チキン南蛮」ですが、油で揚げたり、ソース作りを面倒に感じたことはありませんか?そこで今回は、人気の揚げないレシピや、ちょっとしたコツで簡単に作る方法など、チキン南蛮を手軽に作れ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鉄板焼き まとめ

いかに無駄を削ぎ、己の思い描く理想像への最短距離を追求する…これ、一流のシェフの流儀なり。一方で、“いかに観客を魅せるか”ということに心血を注ぐシェフもまた存在するんです( ゚д゚) 今回は、そんな自己アピー…

フルーツ ドリンク まとめ

妊娠中の辛いつわり…人によって全然その加減は違うそうですが、実際に辛いつわりを経験した人たちが、そんなつわり中に「これを食べて楽になった!」という食べ物を理由付きで7つご紹介します♪是非、現在つわり真っ最中と…

まとめ

予防接種をしてもかかる可能性があるインフルエンザ…。なんとそんな強力なインフルエンザウイルスと戦ってくれる食べ物があるそうです!身体の中から病気と戦いましょう!インフルエンザに効果的な食べ物を紹介します。…

しゃぶしゃぶ まとめ

この時期、しゃぶしゃぶをする機会って増えますよね!定番のしゃぶしゃぶはお湯にしゃぶしゃぶして、ポン酢などをつけて食べます。が!今回はそんな定番に飽きた人におすすめな、しゃぶしゃぶに合う出汁を3つご紹介します♫

ニューヨーク レストラン カフェ スイーツ まとめ

ご旅行などでNYに行かれる予定のある方必見♡なんと、10ドル以下で食べられるお店がNYにはたくさんあるんです。美味しくてお財布に優しいお店を紹介していきます。

バー カクテル 東京 まとめ

東京都内にも様々なコンセプトのバーはありますが、映画バーって行ったことありますか?レトロな映画からSFまでお酒とともに楽しめる、映画好きにはたまらない空間です♪お洒落なカクテルを飲みながら映画トーク、だなんて…

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る