ローディング中

Loading...

麻布十番にリッチなNYCドーナツのお店「ダンボ」がオープン♩常時10種類以上の上品なドーナツのラインナップは毎回どれにしようか迷ってしまうほど。さらにコーヒーも飲むことが出来るのでお友達とまったりするのにもぴったりですよ♩

麻布十番にドーナツとコーヒーが味わえる「ダンボ」がオープン

こだわりのNYCドーナツとドーナツに合わせてブレンドされたコーヒーとの組合せを提案するスペシャリティストア『DUMBO(ダンボ)』が麻布十番にオープン♩

ホームメイドにこだわってお店で丹念にこねあげられた秘伝の生地は、表面はサクッと中はモチッとした食感です。両手で持ちたくなるボリューミーな見た目とは裏腹に、少量ずつ揚げたできたてのドーナツは、優しい甘みであっさりとしているのが特徴。

常時10種類以上の上品なグレーズソースによって彩どられた、大人の味わいのリッチなNYCドーナツをぜひこの秋味わいに行ってみてはいかがですか?

フランボワーズ

350円

350円

甘酸っぱい味わいで、鮮やかなピンク色のフランボワーズのグレーズソースがリッチ。見た目にも味わいにも満足感の高い一品です。

レモンポピーシード

350円

350円

爽やかなレモンのグレーズソースの上に、ポピーシード(ケシの実)をトッピング。プチプチした食感も楽しんでみてくださいね。

ソルトチョコレートキャラメル

380円

380円

チョコレートの濃厚なコーティングの上にトッピングされた岩塩の、深みを醸し出す味わいと食感がアクセントのドーナツ。

チーズケーキ

380円

380円

クリームチーズの風味豊かなソースに、グラハムクッキーの香ばしさがくせになるおいしさです。

アーモンドキャラメル

380円

380円

香ばしい香りのアーモンドキャラメル味のグレーズソースの上に、アーモンドスライスをたっぷりとトッピングしたひと品です。

抹茶チーズクリーム

380円

380円

クリームチーズと、淹れたての抹茶の香りが口の中いっぱいに香り立つ、贅沢な味わいの組み合わせです。

こだわりのコーヒーをドーナツと一緒に楽もう♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プリン

プリンが人気のモロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」が新登場!石臼挽き宇治抹茶の濃い香りとまろやかな苦味と、北海道産十勝あずきの優しい甘さが絶妙にマッチしたプリンです。食欲の秋に、贅沢な大人のプリンを味わってみては…

スイーツ

シャトレーゼから、秋の夜長を楽しむ「お月見スイーツ」が期間限定で発売!お月様をイメージしたチョコレートをてっぺんに飾る「月ゆめモンブラン」や、生クリームで表現した月うさぎがかわいい「月ゆめうさぎ」などが登場し…

ドーナツ ハロウィン

クリスピークリームドーナツとミスドの2017年ハロウィン新商品をご紹介します。個性的でフォトジェニックなドーナツが大集合!お茶目な見た目だけでなく、味も満足まちがいなし。ハロウィンパーティーにぴったりな味わい…

ぶどう スムージー ドリンク

マックカフェ バイ バリスタから、新コールドドリンクメニュー「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの葡萄スムージー」が発売!ふわふわチーズムースと、クランベリーやカシスなどの果肉をまるごとトッピングし…

ビュッフェ ハロウィン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブッフェ・ダイニング「グランカフェ」で、「オータム&ハロウィーンブッフェ」が開催!旬の食材をふんだんに使った「食欲の秋」を思う存分楽しめるメニューが日替わりで登場…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

静岡 海鮮丼 まとめ

とにかく新鮮な魚介類を様々な調理法で頂けるのが魅力です。

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

おしゃれ 居酒屋 食べ歩き まとめ

私の独断で選んだ厳選!誰かに教えたくなる居酒屋をご紹介します! カプコンのゲームのあるBAR、やプラネタリウムが楽しめるBARなどなんでもあり!! 気になるあの人も連れて行ったら絶対喜ぶ!都内の変わったレスト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る