インパクトありすぎ!「スノースプーン」の顔つきアイスバーが気になる

「スノースプーン」の顔つきアイスバーって、見たことありますか?ビビットカラーでキュートな顔が描かれています。かわいすぎるビジュアルで、Instagramでも話題になっているんですよ。どんなバリエーションがあるのか、さっそくご紹介しましょう。

2016年9月24日 更新

ハロウィンにもってこいのアイスバー!

見てください!このカラフルで個性的なデザイン。食べるのがかわいそうになるくらい、ユニークな顔がついています。これらはすべて正真正銘の、冷たくて、甘くて、おいしいアイスクリームです。

あまりにもビビットなカラーなので、食べ物というよりもアクセサリーのようにも見えますよね。ツヤのあるキレイな配色と、ポップで楽しいデザインは、ハロウィンにもぴったり。ちょっぴり怖くてドキドキするお祭り気分を、盛り上げてくれます。

「スノースプーン」がソウルで大人気

見るだけでハッピーになれる、愉快なアイスキャンディーを売っているのは、韓国のフローズンヨーグルト専門店の「スノースプーン(snow spoon)」。ソウル市内に10店舗展開している人気のお店で、Instagramでも話題になっています。価格はだいたい3,500~4,000ウォンくらい、日本円でおよそ320円〜370円です。ワンコインに満たないお金で、こんなにキュートなアイスが食べられるなら、ぜひ行ってみたくなりますね。

弘大店はお店の外観からしておしゃれで、韓国ドラマ「僕には愛らしすぎる彼女」のロケにも使われました。チャン・グンソクも訪れたそうですよ。

スノースプーンのかわいい顔つきアイス

1. ミスターモンスター

こちらのインパクトのあるギョロ目、ミスターモンスターは、3,900ウォン(約355円)。マシュマロのつぶらな瞳で見つめられると、かじりつくのをためらっちゃいそうです。チョコレートに全身をコーティングされていて、アイスバーの中でも一番人気。Instagramでも、この子の魅力的なスナップがたくさん上げられていますよ。

2. カカスマイル

こちらの癒やし系キャラ、カカスマイルは3,800ウォン(約346円)。トロピカルな黄色とチョコの茶色で、元気いっぱいな印象ですね。スノースプーンのアイスクリームは、こだわりの天然素材を使っているので、鮮やかな色でも安心して食べられるそうですよ。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

wasante

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう