ローディング中

Loading...

ザ・キャピトルホテル 東急のペストリーブティック「オリガミ」では一大イベントのハロウィンに向けたスイーツが新発売します。女子が大好きなかぼちゃのスイーツはもちろん、ギフトにもぴったりな商品が目白押し!ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

キャピトルホテルにハロウィンスイーツが登場

ザ・キャピトルホテル東急から、2016年10月1日(土)~31日(月)までの期間限定で
ペストリーブティック「ORIGAMI」にて「ハロウィンスイーツ」が発売されます。

ハロウィンシーズンを盛り上げる新作5品を含む全9種のスイーツがラインナップ!かぼちゃのスイーツから、ちょっと大人のスイーツまでぜひみなさんで楽しんでみていただきたいものばかりです。

チョコかぼちゃ

3,000円 / 高さ・直径9cm

3,000円 / 高さ・直径9cm

ミルキーなホワイトチョコレートと深みのある味わいのビターチョコレートの2種をご用意し、中にはナッツの風味が豊かなプラリネチョコレートを詰めました

プティ ディアブル

580円

580円

カスタードとカシスのクリームをシュー生地に重ね、中には爽やかな甘味が特徴の“マンダリンオレンジ”のゼリーが入ります。

シャポー・ド・ソルシエール

580円

580円

苦味の強い“オレンジアメール”を使用したクレームブリュレを、ミルクチョコレートのムースで包み込み仕上げています。アルコールが効いた大人のスイーツですね。

ジャック・オー・ランタン

3,000円  直径12cm

3,000円 直径12cm

かぼちゃムースの中にコーヒーブリュレとガナッシュをしのばせたかわいらしいケーキです。チャーミングな表情がポイントです。

ミケ

1,300円

1,300円

かぼちゃのケーキ、竹炭のケーキ、かぼちゃのコンポートからなるパウンドケーキ。“三毛猫”を連想させる色合いが特徴のケーキです。

ハロウィンギモーヴ

1,100円

1,100円

かぼちゃとフロマージュブランのギモーヴ。なめらかな口どけと2層のハーモニーを楽しんでみてはいかがですか?

かぼちゃプリン

580円

580円

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

スタバの幻ミントタブレットに新作!ピンクグレープフルーツ味で乙女仕様♩

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

知らないと損する!?リピーター続出の極うま「エッグタルト」まとめ

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

フィコ&ポムに5月限定スムージー「ダブルリッチオレンジ」登場♪

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

節約にも大活躍!「じゃがいも」の大量消費ができる人気レシピ20選

じゃがいも レシピ まとめ

じゃがいもが大量に余っていて、消費方法に困っていませんか?今回はじゃがいもの大量消費にぴったりの人気レシピをご紹介します。すぐに使いきれない場合の保存方法についてもまとめたのでチェックしてみてくださいね。

話題のオレオが決め手!「ライスクリスピー」のアレンジレシピ

レシピ スイーツ お菓子

アメリカの伝統菓子・ライスクリスピー。サクサクとした食感で、軽〜いからいくらでも食べれちゃう!お好みのドライフルーツやナッツを入れてアレンジするのもオススメです♪見た目も可愛いからプレゼントにぴったり!

パッと目を引くルージュカラー!「赤いクロワッサン」にニューヨーカーが夢中!!日本にも上陸するかも?

クロワッサン ニューヨーク スイーツ パン

ニューヨークではいま「赤いクロワッサン」が話題になっています。Instagramでも、鮮やかできれいなクロワッサンは大人気。なんで赤い色をしているのか、どこで売っていて、どんな味なのかご紹介します。あなたもき…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る