ロブションが「秋の収穫祭」を開催!パン、焼き菓子など11種類が新登場

ジョエル・ロブションからさつまいもや栗などやさしい味わいを楽しめるパン、焼き菓子が期間限定で新登場。チョコレート好きの方も必見のスイーツも発売されます。秋の味覚が贅沢に詰め込まれた「秋の収穫祭」で実りの秋を感じてみては?

2016年9月2日 更新

ロブション監修!「秋の収穫祭」が今年も登場

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿ガーデンプレイス店、六本木ヒルズ店、丸の内ブリックスクエア店)とル パン ドゥ ジョエル・ロブション(渋谷ヒカリエ ShinQs店、ニュウマン新宿店)から、2016年9月2日(金)より「秋の収穫祭」と題して新商品のパン8種類、菓子3種類が発売されます。
新商品は、秋の味覚であるさつまいもにクリームチーズをあわせた「スイートポテトのデニッシュ」や、栗にスモークティーをあわせ、香ばしい薫りが特徴の焼き菓子「マロン」など、旬の食材を豊かに表現したロブションならではのラインナップ。
フォアグラを贅沢に使用した「フォアグラと林檎のフィユテ」やチョコレートの新作スイーツ「ショコラフランボアーズ」や「クレームショコラ」など秋限定の商品も♩
待ち遠しい秋限定の商品をお見逃しなく!

スイートポテトのデニッシュ

370円

370円

紅あずまで作ったスイートポテトと爽やかなクリームチーズによって、甘くなりすぎずさっぱりとした風味に。バランスのとれた味わいがたまりません。

アールグレイとホワイトチョコのデニッシュ食パン

1500円

1500円

デニッシュ生地にはアールグレイティーとホワイトチョコレートが練りこまれています。スライスしたデニッシュをトーストして、アールグレイの香りを口いっぱいに感じながら召し上がれ♩

鳴門金時とメープルのパンドミ

380円

380円

鳴門金時をペースト状にしたものとダイス型にカットしたものが両方練りこまれているので素材の味わいや食感を十分に楽しめます。 やさしい秋の味をお子様にもどうぞ。

洋梨とプラリネ シュークリームパン

300円

300円

秋の味覚である「洋梨」とヘーゼルナッツ、チョコレートを合わせてペースト状にした「プラリネ」が見事にマッチした秋限定のクリームパンです。

ポテトとベーコンのパン

370円

370円

栗のような食感やコクのある味わいが特徴のじゃがいも“インカのめざめ”で作ったジャーマンポテトが黒ビールで発酵され、やわらかい生地で包まれた逸品。ベーコンの塩味でジャガイモの甘味が引き立ち、ビールなどのお酒のおつまみにもぴったりです。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

nanaka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう