ローディング中

Loading...

恵比寿の人気タイ料理店「coci(コイ)」では、期間限定で11周年アニバーサリーメニューが新登場します。今回登場するのは、津軽どりの贅沢カオマンガイや2種のスパークリングカクテル。夏のおわりにスパイシーな味わいを思いっきり楽しんでみて!

恵比寿「coci(コイ)」から11周年アニバーサリーメニューが登場

恵比寿にある人気タイ料理店「coci(コイ)」から11周年アニバーサリースペシャルメニューが新登場!!

タイ料理で大人気の"カオマンガイ"を贅沢なメインディッシュにしたワンプレートや、夏のフルーツを使った2種類の爽やかなスパークリングカクテル「レモングラススパークリングカクテル」「パイナップルスパークリングカクテル」も一緒に楽しんでみてはいかがですか?

カオマンガイ&カオマンガイトード

1,900円(税抜)

1,900円(税抜)

茹で鶏と揚げ鶏の盛り合わせ&チキンスープの炊き込みご飯です。きめ細かく柔らかい肉質の「津軽どり」を贅沢に使用したプレートは、茹で鶏と揚げ鶏の盛り合わせと、茹で鶏肉のスープで炊き込んだご飯を特製ソースで頂く、タイ王国の名物料理です。メインディッシュとしても満足のボリュームなのでみんなでシェアするのがオススメですよ。

2種のカクテルも新登場

レモングラススパークリングカクテル

自家製のレモングラスシロップを使用したさっぱりとしたスパークリングカクテル、レモングラススパークリングカクテル(900円税抜)。フレッシュなレモングラスの香りを楽しむことができるひと品です。

パイナップルスパークリングカクテル

パイナップルスパークリングカクテル(900円税抜)は甘酸っぱいパイナップルジュースとしゅわしゅわのスパークリングワインのカクテルです。まだまだ暑い今の季節におすすめですよ。
夏はまだまだ終わらない!11周年アニバーサリーのこの機会にぜひスパイシーなメニューを堪能してみてはいかがですか?

商品情報

11th Anniversary Special Menu
開催店舗: 恵比寿 coci
開催期間:2016年 8月23日(火) ~ 9月5日(月)

店舗情報

coci「コチ」
住所:東京都渋谷区東3-16-10
TEL:03-3442-5151
営業時間:月~土 11:30~ 0:00(L.O 23:00) 日・祝日 11:30~23:00(L.O 22:00)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

小田原 お弁当 まとめ

みなさん、シーセージって知っていますか?魚のすり身を使用したカラフルなソーセージなのですが…毎日のお弁当や食事をもっと楽しくしてくれる素敵な商品なんですよ♩今回はそんなシーセージを使ったかわいいアレンジレシピ…

ハロウィン レシピ スイーツ まとめ

かぼちゃが旬を迎える秋、かわいい黄色いかぼちゃクッキーがおすすめです。今回はサクサクほろほろ食感にする作り方を実践でご紹介!ホットケーキミックスを使った簡単レシピやハロウィンにも使えるかわいいアレンジテクなど…

レシピ まとめ

麺の芯まで味が染みこんだ、ポカポカの煮込みうどんを作りませんか?今回は、人気の味噌煮込みうどんや、めんつゆで作れる簡単レシピなど、おすすめの15選を集めました。風邪気味のときや、体を温めたいとき、おいしい煮込…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

スイーツ カフェ まとめ

秋といったら栗スイーツ!モンブランやマロンクリームなど、ほっこり甘い味わいが魅力的ですよね♩今回はパブロやジョエルロブションなど、有名なブランドの商品を7つ集めてみました♩詳しくご紹介するので、ぜひチェックし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

六本木 ケーキ スイーツ まとめ

クリスマスといえばケーキです。毎年直前になって焦って予約したりしていませんか?そこで今年こそはちゃんと特別なケーキ迎えたいという人のために六本木エリアの人気クリスマスケーキをまとめました!どこで予約しようか目…

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

デート 表参道 カフェ バー ダイニングバー カップルシート まとめ

ちょっと憧れるお洒落な表参道デート♥そんな時に使いたい個室やカップルシートのあるお店を9店舗、ご紹介します。落ち着いた大人な雰囲気でも気軽に入れるカフェやバル、ダイニングバーなど、ディナーにも最適な寛ぎの空間…

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る