ローディング中

Loading...

カルディで人気の「ビッグトマト缶」がビッグになって新登場。人気料理研究家・ヤミ―さんのレシピカードや、カルディで人気のイタリア食材が入ったセットになっています。数量限定なので、気になる方は今すぐカルディに行ってみてくださいね。

カルディから「ビッグトマト缶」が新発売

株式会社キャメル珈琲は、運営するコ―ヒーと輸入食品の小売店「カルディコーヒーファーム」で2016年8月16日(火)より、売上NO.1の人気商品「ラ・プレッツィオーザトマト缶」のビッグ缶を数量限定で販売中です。

ビッグトマト缶の中は、人気イタリア食材をはじめ、人気料理研究家・ヤミ―さんのレシピカードがはいっています。インパクトも抜群な今回の商品は数量限定なので、今すぐカルディに急げ〜!

ヤミーさんとは?

料理研究家で、世界中の料理を3ステップの簡単レシピにしてお届けするのがヤミーさん流。美術大学を卒業後、テキスタイルデザインの仕事を経て、カルディコーヒーファームに勤務。

2006年1月に料理ブログをスタートし、レシピの簡単さと面白さからたちまちネットやテレビで話題にり、現在は雑誌やTV、企業のレシピ開発などで活躍の他、著書多数。輸入食材の知識を生かして、世界中の料理を日本の家庭で作れる簡単レシピにアレンジし、発信しているんですよ。

カルディのトマト缶がBIGサイズになっちゃった!

カルディコーヒーファームの人気商品トマト缶(ラ・プレッツィオーザ)がBIGサイズになって登場。

大きくなったトマト缶の中にはイタリア食材と、その食材を利用した料理研究家ヤミーさんのレシピも付いてくるのでお楽しみに!数量限定のためなくなり次第終了となるので気になる方はお早めに手に入れてみてくださいね。
大切な人へのサプライズにもなる「ビッグトマト缶」。ヤミーさんの3ステップ簡単レシピもチェックしてみてくださいね。

商品情報

ビッグトマト缶
発売日:2016年8月16日(火)
販売店舗:カルディコーヒーファーム
商品内容:・〈ラ・プレッツィオーザ〉トマト缶(ダイス/ホール)
     ・〈モンスーロ〉パッケリ(500g)
     ・〈デリッチオ〉パルメザンチーズ
     ・〈ア・プティア〉バジルペースト
     ・料理研究家ヤミーさんの特製ポストカード型レシピ(3種)
公式サイト:http://www.kaldi.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

後楽園 デート ハロウィン

後楽園の人気カフェ「ハニートリップ」で発売されたばかりの「点滴ジュース」が、大人気のあまり入荷待ちになっているんだとか!ユニークな見た目や味わいなど、実際に飲んで確かめてみました。看板メニューのソフトクリーム…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

コーヒー

コーラは好きですか?コーヒーは好きですか?では、コーヒーの味がするコーラはいかがでしょうか?今回は、コカ・コーラから自販機限定で発売されているコーヒーテイストのコーラ「コカ・コーラ コーヒープラス」をご紹介し…

銀座 カクテル

GINZA SIX内「ザ・グラン銀座)が、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とコラボ!「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、有名画家の世界観をイメージしたアート風料理理が…

ビュッフェ ハロウィン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブッフェ・ダイニング「グランカフェ」で、「オータム&ハロウィーンブッフェ」が開催!旬の食材をふんだんに使った「食欲の秋」を思う存分楽しめるメニューが日替わりで登場…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る