名古屋でカフェに行くならここ!リグノーサカフェの人気のひみつ

名古屋徳重駅のオシャレカフェ「リグノーサカフェ」をご存知ですか?友達と軽く話したい時やお茶したい時、おしゃれなカフェでなら会話も盛り上がりますよね。リグノーサカフェは行列ができるほどの人気店。店内のおしゃれさや雰囲気はかなりおすすめです。

2016年8月28日 更新

名古屋といえば、おしゃれなカフェ

名古屋では多くのカフェがモーニングを提供していて、朝から夫婦や友達でモーニングに出掛ける人もたくさん。名古屋旅行に行ったらプランの一つにカフェ巡りを入れても楽しいくらい素敵なカフェがいっぱいです。そんなカフェ好きが多く集まる名古屋でぜひ行っておきたいカフェがあるんです。
きっとすぐにでも行きたくなりますよ。

名古屋緑区の人気店リグノーサカフェ

名古屋市緑区に、モーニングからランチ、スイーツ、そして夜にはワインも楽しめる「リグノーサカフェ」があります。おしゃれな店内とおいしい食事で、女性を中心にとても人気なんです。

おしゃれな外観

グレーの落ち着いた外壁でスタイリッシュな雰囲気の外観に、入店前から期待がふくらみます。リグノーサは樹林という意味で、お店の周りにもたくさんの木が植えられてグリーンのイメージがたっぷり。夜にはやわらかくライトアップされて大人の雰囲気になります。デートや夜カフェについ立ち寄りたくなりますよ。

内観

お店に入ると太陽の光がたっぷり入り、明るく開放的な空間が広がり、店内にもグリーンが配置されています。1階の窓際にはテーブルのテラス席があり、奥に進むとゆっくり寛げる落ち着いた雰囲気の席も。
ロフトには1階と2階に分かれてソファ席があり、ちょっとした個室感覚で楽しめる雰囲気です。ソファ席が多いのでゆったりと寛げ、子連れでもゆっくり過ごすことができるので、嬉しいですね。
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ニコライ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう